冷たさキープできるタンブラーでこの映えっぷり…!【スリコ】この夏話題沸騰のタンブラーをゲット…!

#やってみた 

きらきらしたグッズに、女性って弱いですよね。

この夏のスリコには、キラキラグッズがいっぱいあって、テンションが上がっちゃいました!

このタンブラー、ひとめぼれしたので速攻お買い上げ。

フロート型の見た目の可愛さだけじゃないんです、このタンブラー!

ネットでも話題になっていました!

ジュースの冷たさをキープしてくれるジェル入り。


商品名、ラメ入りストロー付きタンブラー。300円(税抜)。

サイズ高さ約16.5㎝、底の直径約6.5㎝、容量は350ml。

このキラキラしたジェルが涼しげで、フロートの形もとっても可愛い。

これでトロピカルなジュースを飲んだら、テンションも上がりますよね♪

キラキラ度がたまらない!夏らしさ満点のフロート型タンブラー。


フタ部分をあけてみると、パッキンが入っていました。

これでぐっと閉まるので、横から漏れにくいのがいいですね♪

プラスチックよりも重さのある、しっかりとしたつくりなので、プチプラ感が少ない!

さらに、ストロー部分の下の方に出っ張りがあり、スルッと抜けてしまうことがありません。

このひと工夫もうれしいポイント。

【画像】パッキンが入っていて、しっかりと閉まるのがうれしい。


そして最大のポイントは、周りのジェルに保冷効果があること。

冷蔵庫で4時間以上冷やすと出来上がり。触るとヒヤッと、よく保冷剤が冷えています♪

冷凍庫はNGなので、凍らせることはできません。

その分、冷却度は、あんまり持続しないのかなと思い、ちょっと実験。

しっかり冷やしたタンブラーに氷を入れてジュースを注いで♪

飲みたい!! けど、ちょっと我慢してそのまま30分放置。

普通のグラスでも同じ条件で30分一緒に置いておきました。

すると、普通のグラスでは氷がなくなっていたのですが、

タンブラーは氷が残っていました。ジュースももちろん冷え冷え! 効果大でした☆

冷蔵のみ。冷凍できないのでご注意を!


見た目もすごーく可愛いし、冷たさもキープできるタンブラー、この夏大活躍しそうです♪

文=かこゆき

この記事に共感したら

かこゆき

かこゆき

6学年差の姉弟をもつ2児の母。可愛いもの、プチプラなもの、便利な... もっと見る

おすすめ読みもの(PR)

「やってみた」レポ一覧