デパコスで人気の筆ペンタイプ♪【ダイソー】「UR GLAM のコンシーラー」はカバー力抜群!

#やってみた 

「あれ? また顔にシミが出来ている(泣)。」

娘が産まれてから、一気に増えたシミ。

エステや皮膚科でしっかりとケアをしたいものの「そんなお金も時間もないし…。」と泣く泣く諦めるしかありません。

「せめてしっかりカバーしたい!」 と思っているときにダイソーでずっと探していたアイテムを発見したので、即ゲットしました。

「UR GLAMコンシーラー」【ダイソー】でゲットしました♪


・「UR GLAM コンシーラー」 100円/1個(税別)

<サイズ>全長12.5cm

【画像】UR GLAMコンシーラーは全長12.5cmで化粧ポーチにスッキリ入る♪


実は、「UR GLAMコンシーラー」は100円の化粧品なのに筆ペンタイプのリキッドになっているのです。

有名なデパコスのコンシーラーでも、この筆ペンタイプは大人気ですよね♪

さっそく、使い心地をチェックしていきます。

「UR GLAMコンシーラー」は人気の筆ペンタイプ


くるくるまわすダイヤルタイプのリキッドペンで最初はなかなか出てきませんが、一度リキッドが出てくると2~3回まわしただけでどんどん出てきますよ♪

しっかりと見ていないと、一気に多く出てしまうので要注意です!

ラッキーなことに、2種類のカラーを購入できたので色味をチェックしてみます。

01明るい肌色02自然な肌色の比較です


上が「01明るい肌色」、下が「02自然な肌色」です。

私は少し日に焼けている肌なので「02自然な肌色」のカラーがぴったりですが、色白の方は「01明るい肌色」のカラーをチョイスするといいかもしれません。

また、私と同じような肌の色のかたは少し明るめのカラーをハイライトとして使ってもいいと思います!

肝心のカバー力をチェックするために、手の甲にアイブロウペンシルで線をかいてみました。

アイブロウで線をかきました。果たしてコンシーラーでカバー出来るのか!?


線の上から「UR GLAMコンシーラー」を塗っていきます。

コンシーラーを塗った後ファンデーションをしたらしっかりとカバー出来ます♪


コンシーラーを塗って馴染ませるだけで、線がほとんどわからなくなっていますよね♪

上からファンデーションをすればしっかりと肌に馴染みます。

カバー力は抜群のようです。

いつものメイクにプラスするだけで、シミがカバーできて透明感がグッとアップしましたよ!

できるだけ節約して、シミを隠したいという方は「UR GLAMコンシーラー」をぜひチェックしてみてくださいね♪

※私の肌には合いましたが、すべての人にトラブルが起こらないとは限らないので、その点はご了承ください。

文=はらまま

この記事に共感したら

はらまま

はらまま

夫と娘、3人暮らしの主婦ライター。好きな場所はハワイ ♪家族で大... もっと見る

おすすめ読みもの(PR)

「やってみた」レポ一覧