〝敬老の日〟には、親に感謝の贈り物を!「当たる」と大人気の双子座の運勢(~9/24)

#趣味 
〝敬老の日〟には、親に感謝の贈り物を!「当たる」と大人気の双子座の運勢(~9/24)


【人間関係&恋愛】 ★★★

家族のコミュニケーションが活発化します。

夫や子どもに関心を持ち、献身的に尽くすほどがんばってくれるでしょう。

〝敬老の日〟には、親に感謝の贈り物をしてください。

友達関係には問題が多く、8月中にある別れがあるかもしれません。

つい口が滑ってよけいな発言をしてしまわないよう、礼儀正しくありたいもの。

恋愛も波乱含みで、金銭的にゆとりのない恋人とはジ・エンドも。


【美容&健康】 ★★★★

消化のよいものを口にするようにしてください。

胃腸の働きがよくなると、肌のコンディションも整ってくるでしょう。

7日以降は、妊娠運がアップします。


【仕事&マネー】 ★★★

自宅でのテレワークなどは、自分のペースでうまくこなしていけるでしょう。

お金のほうは出費先行ですが、住まいに投資することはラッキーです。


【双子座の男性】

家庭生活に幸せを感じているようで、毎日ご機嫌でしょう。

ただし、金銭面は頼りになりません。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト/木波本陽子 編集協力/岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //