子どもが自分で探せる&戻せる!!大人気ブロガーさんに学ぶ「子どもファーストの収納」【あれどこ?と言わせない収納術(2)】

#くらし   
8歳、5歳、1歳のいたずら盛りを含む3人の男の子がいながら、すっきりとした暮らしを実現しているteramotoさん

家族ファーストの収納を実現して「あれどこ!?」と家族に言われない生活を目指す、『あれどこ?と言わせない収納』の2回目。

今回は8歳、5歳、1歳のいたずら盛りを含む3人の男の子がいながら、すっきりとした暮らしを実現しているteramotoさんのお宅を訪問してお話をおききします!

teramoto さんはイラストレーター。ブログ『心を楽に、シンプルライフ』で、シンプルに暮らすコツを発信中。

ayako teramoto さん/イラストレーター。
夫、8歳、5歳、1歳の男の子の5人家族。
4年前に3LDKのマンションをフルリノベーション。
ブログ『心を楽に、シンプルライフ』で、シンプルに暮らすコツを発信中。


実は「子どもが自分で探せる&戻せる」を第一に考えたら、家族みんなが使いやすい収納になりました!

この記事に共感したら

Information

家族に「あれどこ?」と言われるグッズ・トップ12の収納場所は、みんなが納得のココでよかったんです!【あれどこ?と言わせない収納術(1)】

ayako teramoto さんのブログ『心を楽に、シンプルライフ』




雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’20 10月11月合併号』情報はこちらから▼

安い食材で免疫力を上げる!!/体の不調はテニスボールが救う!/お弁当にも使える!さめてもおいしい肉おかず/【特別付録】SNOOPY家計簿2021/【とじこみ付録】秋のおやつBOOK

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //