「こんなのは俺の仕事じゃない」理由をつけて働かない夫と別れたい!【お悩み相談】
公開
更新
結婚10年目のアリとキリギリスさん(42)のお悩みは、夫のこと。「人間関係もうまくいかなし、仕事も合わない」という理由から結婚後数年で退職。なかなか再就職も決まらず、いまだに無職…。アリとキリギリスさんのパート代と、ご実家の援助をあてにしていて求職活動も真面目にやらない夫、もう我慢できません!
読みものランキング
-
1位「私、離婚することにしたんだ」夫に尽くす妻が、そう決めた「本当の理由」/離婚するなら、今日かもしれない(1)
-
2位1年ぶりに再会した男性に留学準備を相談したら、優しすぎて。けれど彼の本音は
-
3位土地代がタダだから...に惹かれて、義実家との「敷地内同居」をあっさり承諾してしまった、あの日/母親だから当たり前?(1)
-
4位「また私だけ誘われてない」ママ友3人組で1人余る疎外感。コミュ障ママが抱える葛藤がグサッと刺さる!【作者に聞く】
-
5位「なんだか前と違う」白髪もシミも増加…43歳の女性を襲った不調の正体/私の生理のしまい方(1)
読みものランキングをもっと見る