お気に入りレシピを保存できる!メルマガが読める!レタスクラブ会員登録してQUOカードをGETしよう

#くらし 

レタスクラブニュースに「レタスクラブ会員」という会員制度があるのをご存じですか?
登録料、会費無料の「レタスクラブ会員」になればもっと便利に、もっとおトクにレタスクラブニュースを楽しんでいただけます。気になる3つのポイントは?


①「マイページ機能」でお気に入りレシピを保存できる!

レタスクラブニュースに掲載された約2万7000件のレシピの中の「お気に入りレシピ」を保存しておくことができます。

マイページにお気に入りレシピを保存して!

保存の仕方は「マイページ」にログインしてレシピを検索、作ってみたいレシピが見つかったら「マイページに登録」ボタンを押せば完了!

レシピの登録ボタンはココ!

レシピごとにメモの記入もできるし、「マイフォルダ」機能を使って「豚肉のおかず」「パスタ」など、レシピをジャンル分けすることもできます。
お気に入りのレシピが集まった、あなただけのレシピ集が作れちゃいますよ!


②メールマガジンが購読できる!

毎週水曜に配信しているレタスクラブメールマガジンを無料で購読できます。いま食べたいおすすめレシピやキャンペーン情報、おトクなプレゼント情報など盛りだくさんでお伝えしています。


③今なら会員登録してくれた方の中から抽選で10名様にQUOカード500円分が当たる!

2020年12月9日(水)~2021年1月31日(日)のキャンペーン期間中にレタスクラブ会員登録してくださった方のなかから抽選で10名様にQUOカード500円分をプレゼント!

QUOカード



※現在マイページ機能を使用しているかたもこちらから会員登録をお願いします。
※現在メールマガジンをご購読中のかたは、2021年1月31日(日)までにこちらから会員登録をお願いいたします。期限までに会員登録していただけない場合は、2021年2月よりメールマガジンを受け取れなくなります。ご了承ください。
※QUOカードプレゼントに当選されたかたには、登録されたメールアドレスに送付先をお伺いさせていただきます。


レタスクラブ会員だけの特典は、これからどんどん増えていく予定!どうぞお楽しみに。
みなさんのご登録、お待ちしています。


【レタスクラブニュース編集部/PR】

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //