-
1
- 2
ご機嫌なサウンド うちのトイプーがアイドルすぎる。2(37)

動物嫌いの作者宅にやってきたトイプードル「クーさん」。
家族の一員としてすくすく育った彼は、自分のかわいさを自覚した、あざといアイドル犬に。
何をやってもあざとすぎる、でもかわいすぎるクーさんとの日常を愛情たっぷりに描いた実録コミックエッセイ『うちのトイプーがアイドルすぎる。2』から、
シニアになっても激かわいいクーさんのくすりと笑えるエピソードをご紹介します。
2020年12月に第3弾『うちのトイプーがアイドルすぎる。3』発売!
※本作品は道雪 葵著の書籍『うちのトイプーがアイドルすぎる。2』から一部抜粋・編集した連載です

Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
2位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
3位「どこのサロン?」軽い気持ちでSNSに載せたネイル写真。「ある友人」が食いついてきて/欲しがるあの子を止められない(1)
-
4位え、ひとり?小学校の入学説明会に保護者が来ていない子が気になる/放置子の面倒を見るのは誰ですか?(1)
-
5位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細




