不正を感じる生きものしりとり バイトの古森くん2(5)

ゆるすぎる職場、天使のような後輩、面白い毎日の会話…これは最高が過ぎる!
天然小悪魔で毒舌なバイトの後輩・古森くんと、家に猫がいるだけで毎日が楽しいせかねこ、暇つぶしグッズを店内に持ち込む店長、婚活にことごとく失敗し病み気味なパートさんが働く職場で繰り広げられる、ゆるゆる爆笑日常コメディ『バイトの古森くん』。その続編である『バイトの古森くん2』から、編集部厳選エピソードを12回連載でお送りします。今回は第5回です。
※本作品はせかねこ著の書籍「バイトの古森くん2」から一部抜粋・編集した連載です

Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位
「あなた隠していることがあるわよね?」婚約者の母親は結婚に反対し、手切れ金を用意した/妹なんか生まれてこなければよかったのに(1)
-
2位
「私たちにもお相手を選ぶ権利があります」婚約者の母親から渡された手切れ金/妹なんか生まれてこなければよかったのに(18)
-
3位
婚約者との結婚は破談に? 「結婚しなくてよかったわよ」と母親は言うけれど/妹なんか生まれてこなければよかったのに(19)
-
4位
プロボーズしてくれた彼氏に、障害のある妹のことを打ち明けたら「それ、遺伝性だったりする?」/妹なんか生まれてこなければよかったのに(16)
-
5位
5年も付き合ったのにこれで終わりなの? 親に結婚を反対された婚約者からの連絡は/妹なんか生まれてこなければよかったのに(20)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細