赤ちゃんとの毎日は「初めて」の瞬間ばかり! 思い出づくりにぴったりなキャンペーン開催中

#育児・子育て 
赤ちゃんとの暮らしは、毎日がシャッターチャンス

赤ちゃんを子育て中のみなさん、お子さんとの時間、楽しんでいますか?
四六時中一緒で、時にはそれが息苦しいと思うこともあるけれど、毎日が貴重な瞬間の積み重ねでもありますよね。

寝返りする姿が水泳選手のよう♪

寝返りを打ち始めたころはレスリング選手のように見えたり、はいはいするようになると水泳選手のようにも見えて微笑ましかったり。
シャッターチャンスも多いですよね。

離乳食を食べる量も毎日更新中

昨日は3口しか食べてくれなかった離乳食を今日は完食してくれた! 初めの一歩が出たと思ったら、2歩3歩と増えていった! など、赤ちゃんも日々の成長で記録を更新し続けています。

不安になったり、悩んだりしても、寝返りした! はいはいした!! とあわててスマホを取り出して撮影するときのうれしい気持ち。特別な場所へ行かなくても、赤ちゃんと共に過ごす時間は一生に一度の瞬間ばかり、ですよね。

子育てファミリーにうれしい「毎日が新記録キャンペーン」


その「一生に一度の瞬間」の写真や成長過程のエピソードをTwitterで投稿すると、抽選でイラスト化され東京2020オリンピック・パラリンピック大会期間中に展示されるかも!?という「毎日が新記録キャンペーン」(2月28日まで開催)が開催されています。

P&Gジャパン合同会社 (P&G)の乳幼児用紙おむつブランド 「パンパース」の全国のママ・パパの子育てを応援する「あなたらしい子育てが、いちばん。」プロジェクト第4弾として開催されているこのキャンペーン、我が子の一瞬一瞬を撮影した写真が、イラスト化されて東京2020大会期間中に展示されるかもしれないなんて、わくわくしますよね。

気軽な外出が難しかった子育て期間、おうちの中でたくさん撮りためた我が子の「毎日が新記録」を、あなたも気軽に投稿してみませんか?

文=岸田直子

この記事に共感したら

Information

&G"P"


★★★「P&G 毎日が新記録キャンペーン」★★★
東京2020 オリンピックのワールドワイドパートナー P&G ブランドであるパンパース公式Twitterアカウントをフォローの上、「毎日が新記録」をつけ、お子さんがオリンピックの選手のように見える写真や赤ちゃんの成長における新記録を出したエピソードと一緒にお子さんの新記録を投稿していただいた方の中から抽選で50名様を決定。そのうちご同意いただいた方の投稿を、本プロジェクトのメインイラストも手がける人気アーティスト・タケウマ氏がイラスト化し、東京2020大会期間中にP&Gが設置する施設内に展示されます。

●キャンペーン期間:2021年2月1日(月)~2月28日(日)
●応募締切:2021年2月28日(日)23:59
●公式アカウント:パンパース公式アカウント (@pampersjapan)
●イラスト展示場所:東京2020大会期間中にP&Gが設置する施設内
●応募方法:
①Twitterでパンパース公式アカウント(@pampersjapan)をフォロー。
②@pampersjapan で案内する対象ツイート の内容をご確認の上、キャンペーン期間内に、「毎日が新記録」をつけたお子さんの新記録写真やエピソードをツイートしてください。
※お子さんの顔が写っていない写真でも応募は可能です。
※当選された場合はイラストを制作するため、個別に連絡します。
●当選発表
抽選で50名様を決定し、当選者にのみダイレクトメッセージをお送りします。
※当選連絡は3月初旬頃を予定。
※展示される場所は変更になる可能性がございます。

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //