夫が娘の名前で浮気!新婚でマッチングアプリ!不倫を繰り返す妻…パートナーの裏切りを知ってしまったら…離婚?復讐?あなたならどうする

#くらし 

一番信じていた、信じたかったパートナーが別の相手と…という裏切りを知ってしまった時、あなたらならどうしますか!?

家事も育児もしない夫がゲーム内で知り合った女性と不倫。しかもアカウント名は娘の本名…!?という、タイトルからセンセーショナルなコミックエッセイ「夫が娘の名前で不倫していました」」。
新婚なのにマッチングアプリで女性を物色する夫の動向を探るべく、まさかの潜入捜査をするという決断をした「旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です」
美人で自慢の妻が地元で評判のクズ男とまさかの不倫…という「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」
この3つは配信中の人気コミックエッセイですが、すべて実話!!
どう証拠をつかむか、相手との接し方など、参考になることも多いはず。まずはこちらから!

夫の不倫発覚でもう離婚への迷いはない!証拠を掴んで慰謝料請求してやる!

▶「夫が娘の名前で不倫していました」 ((原作:Satsuki 漫画:乙葉一華)

育児も家事も一切せず、ゲームに課金してばかりの夫・こめに頭を悩ませていた妻のさつき。娘が高熱を出して寝込んでいた夜のこと。こめは会社の懇親会があるからと言っていそいそと出かけていきます。早く帰ってきて欲しいと訴えるさつきの願いも虚しく、こめはのんきに朝帰り。
あやしんださつきがこめのスマホをこっそり見ると、知らない女性との目を疑うような生々しいメッセージのやりとりが。

しかもこめのアカウント名は娘の本名!
え…まさか…娘の名前で不倫してるの!?

10230485


もう、こんな父親はいらない……離婚するにしたって慰謝料請求してやる!!

意を決したさつきは、こめのツイッターのアカウントを検索します。あっさり見つかったアカウントからわかったのは、こめはオンラインRPGにハマっていて、そのプレイヤー名が娘の名前だったこと。

スクリーンショット 2021-05-14 3.08.21


こめと不倫相手のゆーこりんは同じゲームのプレイヤー同士で、こめが懇親会と言って出かけた夜にオフ会で会っていたということ。

10232753


次々と暴かれるこめの嘘にうんざりのさつきですが、これだけじゃ不倫の決定的な証拠にはなりません。そこでさつきはこめにバレないようにあらゆる手段で不倫の証拠を集めることに。

ボイスレコーダーをリビングに仕掛けておいて、こめがボイスチャットしている声を録音したり…

スクリーンショット 2021-05-17 5.03.08


不倫相手の尾行を探偵に依頼したり…

スクリーンショット 2021-05-17 5.05.55


不倫の証拠を突きつけてスッキリさっぱり離婚することはできるのか!? SNSでは「おもしろいけどリアルだったら地獄」「さつきがカッコよくてスカッとする!」の声があがっています。


次ページ:▶新婚の旦那がマッチングアプリで女性を物色!?(2/3)

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)