夫が娘の名前で浮気!新婚でマッチングアプリ!不倫を繰り返す妻…パートナーの裏切りを知ってしまったら…離婚?復讐?あなたならどうする

#くらし   

繰り返される妻の浮気にもう限界だ…!ふたりに地獄を見せてやる!

▶「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」(ガマ太郎作)

美人で評判の妻・花とかわいい2人の娘に囲まれて幸せな結婚生活をおくっていた夫の太郎。だけど最近、妻の花の様子がなんだか変。ずっとスマホを見ていたり、仕事の帰りがやたら遅かったり。もしかして、浮気してたりして…?

10206809


妻のスマホを見てみると、浮気相手といちゃついている写真や赤裸々なメッセージの数々を発見してしまいます。

10206806


「なんだこれ」思わず妻にスマホを突きつけると…まさかの逆ギレ。妻・花は2人の子供を連れて出て行ってしまいます。

10213075


その後、母親に説得されてすぐに家に戻ってきた花。浮気されていたショックは大きいけど、家族を壊したくはない。そこで太郎は浮気相手と花に今後二度と同じようなことが起こらないように契約書を書かせます。「次に浮気したら僕が親権を取って離婚する」

10213101


これで壊れかけていた家族が元に戻ると思っていた太郎。しかしお互いの気持ちの部分では何も解決しておらず、子どもの前でも毎日喧嘩するようになってしまいます。お互いの頭を冷やすためにも一時的に別居することに…。
ところがその別居生活中に、妻が再び男と会っていたことが判明します。

10213052

10213054


「示談書も誓約書も交わしたのに! 地獄を見せてやる」
そして太郎の制裁がはじまったのです…。
SNSでは「結構勉強になるな」「世の中には実はこういうこともあるんでしょうね…」といった声があがっています。


そこらのホラー漫画よりもある意味“ゾッとする”不倫問題コミック3選。もしも自分が同じ立場になったらどうするんだろう…と思わず唸ってしまいます。
パートナーの裏切りに悩んだときに実は参考になるかも…!?
不倫の証拠を突きつけるシーンにスカッとしたい人も、ぜひ手にとってみてくださいね。

文=宇都宮 薫

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)