「うっかり日焼け」しちゃったらどうしたらいい!?夏の肌トラブルNo. 1【日焼け】のお悩みに専門医が答えます!!

#美容・健康 
すぐそこだと思って近所へ買い物に出かけただけなのに、日焼けしてしまった〜(汗)と、「うっかり日焼け」にあとから焦ってしまうこと、ありますよね。

すぐそこだと思って近所へ買い物に出かけただけなのに、日焼けしてしまった〜(汗)

と、「うっかり日焼け」にあとから焦ってしまうこと、ありますよね。

そんな夏ならではの肌トラブルNo.1「日焼け」を自分で手軽にできるケアをご紹介します!
肌トラブルをできるかぎり予防&解消して、快適な夏を過ごしましょう。

うっかりしないための予防法も!!

「深刻なトラブルになる前にやっておきたいセルフケアがあります」

「深刻なトラブルになる前にやっておきたいセルフケアがあります」教えてくれたのは▷山本綾子先生/山本ファミリア皮膚科 駒沢公園 院長。医学博士。

教えてくれたのは▷山本綾子先生/山本ファミリア皮膚科 駒沢公園 院長。医学博士。
日本皮膚科学会認定皮膚科専門医。アトピー性皮膚炎治療研究会所属。
アトピーや湿疹改善などの皮膚の健康、そして美容に関する情報を雑誌や講演会などでも発信。

次ページ:うっかり日焼けしてしまったときの対策は??(2/2)

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)