-
1
- 2
彼女の帰りを待っていた私。温泉たまご付きカレーを食べてほしくて…/作りたい女と食べたい女(8)

『作りたい女と食べたい女』8話
ひとり暮らしで少食、作ったところで食べきれない。でも、本当はもっと作りたい!
料理が大好きな野本さんは、うっかり一人で食べきれないほどご飯を作ってしまう。そんなとき、お隣のお隣に住む春日さんのことを思い出し、勇気を出して夕食に誘ってみると…。
Twitterでも話題のシスターフッド×GLコミックス『作りたい女と食べたい女』は、野本さんの作る美味しそうな料理と、春日さんの豪快な食べっぷりが魅力!食が紡ぐふたりのエピソードを12回連載でお送りします。今回は第8回目です。
※本作品はゆざき さかおみ著の書籍『作りたい女と食べたい女』から一部抜粋・編集しました

Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募

プレゼント企画
「SILTEQ「きれいのミカタ 丸めて煮沸除菌できるまな板 Mサ…」
クルッと丸めて電子レンジや煮沸で簡単除菌! 刃あたりソフトで使いやす…
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細