友だちはちゃんと自分の足で、自分の人生を歩いてる。わたしはどうだ?/母親だから当たり前?(3)
公開
更新
義両親との敷地内同居をすることになった主人公のあかり。
きっと上手くいくだろうと思っていたら、義両親や世間から目に見えない圧を感じて…。
話題作『母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか』から、エピソードを10回連載でお送りします。今回は第3回です。
読みものランキング
-
1位「私、離婚することにしたんだ」夫に尽くす妻が、そう決めた「本当の理由」/離婚するなら、今日かもしれない(1)
-
2位「また私だけ誘われてない」ママ友3人組で1人余る疎外感。コミュ障ママが抱える葛藤がグサッと刺さる!【作者に聞く】
-
3位1年ぶりに再会した男性に留学準備を相談したら、優しすぎて。けれど彼の本音は
-
4位土地代がタダだから...に惹かれて、義実家との「敷地内同居」をあっさり承諾してしまった、あの日/母親だから当たり前?(1)
-
5位父が変なイビキをかいた夜。翌日、病院で見つかったのは脳の腫瘍/家族を忘れた父親との23年間(1)
読みものランキングをもっと見る