放置児かも?!公園で息子が仲良くなった子が、我が家で一緒にご飯を食べたいと言い出しました!【お悩み相談】
夫と5歳の息子さんと3人家族の沙織さん(38歳)のお悩みは、よく子どもと遊びにいく公園に必ずいる男の子について。その子は、沙織さんと息子さんが公園へ遊びに行くと必ずいるそう。息子さんは喜んでその子と一緒に遊んでいるそうですが、その子の保護者を見たことがないのと、身なりがキレイではないことが沙織さんとしては気になっていたようです。ある日、公園から帰ろうとしたときにその子が沙織さんの家に行って一緒にご飯を食べたいと言い出し…
読みものランキング
-
1位友人と一緒に住む独身女性。見切り品を見て思うのは「自分に重なって見える」/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(1)
-
2位不釣り合いなんて他人が決めることじゃない。学生時代の白川さんに届いたラブレター/メンタル強め美女白川さん1(13)
-
3位【最新】で、結局Amazonブラックフライデー2025はいつ?日用品や家電の神商品&攻略法まとめ
-
4位結婚も出産もしていない、だから何? ひどい言葉をぶつける親戚の女性へ向ける思いは/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(5)
-
5位白川さんと後輩男子とのお菓子談義。名前コンプレックスだった先輩の心がほぐれたわけ/メンタル強め美女白川さん1(11)
読みものランキングをもっと見る
おすすめ読みもの(PR)
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る