-
1
- 2
次々と探偵から上がる浮気の証拠。ついに全面対決へ!/妻が不倫、僕は復讐することにした(13)

SNSで評判になるほどの美しい妻と、ふたりの可愛らしい娘たちに囲まれて、幸せそのものの日々を過ごしていた27歳の会社員・太郎さん。そんな平穏な日々は、ある日突然終わりを告げます。妻のLINEから不倫が発覚し、家庭はバラバラに……。
妻の不倫に悩み苦しむ男性の葛藤を赤裸々に綴り、話題を呼んだ『妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした』。
仲の良い家族。マイホームも建てて絵に描いたような幸せの日々から一転、「サレ夫」に…。
信頼していたパートナーに裏切られたら、もう何もかも信じられなくなりますよね。子どもの心情を考えると、胸が痛くなります。
著者のガマ太郎さんは「騒動がすべて終わってから、最初はブログで経緯を書き始めました。妻が不倫したとき、どのような行動をとったらいいのか、わからないことがたくさんあったので、同じような状況で悩んでいる人に少しでも伝えられたら」と語ります。
妻と別居状態にあった太郎さんは、離婚に備えようとする妻がお金を銀行口座から引き出しているのではないかと疑います。妻のカバンから通帳を探すべく、家族が寝静まった夜中にこっそりと自宅に忍び込むのでした…。
※本記事はガマ太郎著の書籍『妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「「森永サプリゼリー 睡眠改善」」
「寝る前の一口」で目覚めすっきりへ! 手軽でおいしいスティックゼリー
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位「女の子らしさ」って何? ステレオタイプの呪縛に苦しんで/マウンティング男の価値観をぶち壊した結果(1)
-
2位せっかく建てたのになぜ?新築マイホームから賃貸マンションへ住み替えたわが家/こだわりマイホームを手放して(1)
-
3位「サンドイッチとか簡単なものでもいいよ?」朝、家事丸投げ夫が弁当を要求…はあ?/離婚メーター(1)
-
4位「何がしんどいの?」無自覚に迷惑をかけまくる、最強無神経モンスターとの出会い/うちを無料ホテル扱いする義妹がしんどい1(1)
-
5位入院中の母に渡したぬいぐるみ。ママの悪夢を食べてくれますように/ぷくちょらりファミリア(1)
読みものランキングをもっと見る
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細




