ブランケットに電動歯ブラシ…。繁忙期の職場はまるで同棲相手の部屋のようで…/新理系の人々3(7)

#趣味   
もしかして「仕事が恋人」ってこういうこと…

『新理系の人々3』7話【全8話】


やたらと議論好き、新しいデバイスは見過ごせない!興味がないものにはとことん興味がない…。
ベストセラーとなった『ぼく、オタリーマン』でおなじみの漫画家よしたにさんが描く、愛すべき理系の生態をユーモラスに描いた本書。
『理系の人々』発売から早10数年。スマートフォンの爆発的な普及、急速なデバイス(電子機器)の進化など、理系の人々の現場から次々と生み出されるテクノロジーは私たちの生活にも大きな変化をもたらしました。エンジニアから漫画家へと転身したよしたにさんの暮らしも例外ではないようで…。
熱量高めな理系あるあるを網羅した『理系の人々』に続く新シリーズ第3作目『新理系の人々 いのちを救え! 防災プロジェクト 最前線』をお届けします。

※本作品はよしたに著の書籍『新理系の人々 いのちを救え! 防災プロジェクト 最前線』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

Information

▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

▼「コミックエッセイ」Instagramはじめました!▼
インスタ


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)