母なりの親心? 極端すぎてなんか勇気が出る母の励まし方/プリンセスお母さん3(1)

病は気から? 母は今日もプリンセスマインド全開!
『プリンセスお母さん』、『プリンセスお母さん2』に続く、プリンセスの心を抱いて日々を送る主婦・並庭「カトリーヌ」ママ子とその家族たちが繰り広げる「ナミニワ国」のお話第3弾『プリンセスお母さん3』。ドジっ子でお転婆なのに優雅な自分に憧れる不思議な母による、庶民の平凡な生活の中にきらめく姫力が今日も波乱を呼ぶ!?
世間が未曾有の状況の中、「ナミニワ国」も緊急事態に…? 抱腹絶倒、だけど家族愛に満ち溢れた並庭家の日常を描いた本作より、読めば心がほっこりするエピソードをお送りします。
※本作品は並庭マチコ著の書籍『プリンセスお母さん3』から一部抜粋・編集しました
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位
「あなた隠していることがあるわよね?」婚約者の母親は結婚に反対し、手切れ金を用意した/妹なんか生まれてこなければよかったのに(1)
-
2位
レジ店員を大声で罵倒。激昂する高齢男性を見て浮かんだ、過去の記憶/わたしの親が老害なんて(1)
-
3位
突然響いた次女の悲鳴。慌てて駆け込むと、長女が自分の体を撮影していて/娘がスマホで知らない男とやりとりしてました(1)
-
4位
サポートが必要な妹の世話のため? 行きたい高校があったのに、母親から違う高校を勧められた/妹なんか生まれてこなければよかったのに(7)
-
5位
「幸せが増えましたね」自身のオンラインサロンでメンバーを励ます人気エッセイスト/怖いトモダチ(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細