他のママたちは、夫から女として見てもらえているのかな/女はいつまで女ですか?莉子の結論(5)
39歳の専業主婦・莉子は、夫に誕生日を忘れられてしまったことをきっかけに、自分の中の「女」を探し始めます……。
漫画家・上野りゅうじんさんがリアルな主婦の声を取材して描いたコミックエッセイ「女はいつまで女ですか?莉子の結論」から、平凡な主婦が自分の中の「女」を探すエピソードを全25回でお届けします。今回は第5回です。
コミックエッセイランキング
-
1位友人と一緒に住む独身女性。見切り品を見て思うのは「自分に重なって見える」/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(1)
-
2位「おばあちゃんが一番大好き」孫の作文をきっかけに息子夫婦とは微妙な関係に...【みなさんの体験記】(20)
-
3位生活費をまともに渡さずキャバクラ通いの夫。食事にもケチをつけてきて…/モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でした(3)
-
4位不釣り合いなんて他人が決めることじゃない。学生時代の白川さんに届いたラブレター/メンタル強め美女白川さん1(13)
-
5位これってモラハラ?慣れすぎた夫の暴言に、友人から指摘が/モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でした(4)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
おすすめ読みもの(PR)
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る