2022年上半期「牡羊座」の開運方法を教えて〜!!立木冬麗の「星よ、叱って。励まして。」SPECIAL

#趣味   
2022年上半期「牡羊座」の開運方法を教えて〜!!立木冬麗の「星よ、叱って。励まして。」SPECIAL


幸運が舞い込む!今年始めるべきこと

まず、2022年の計画を立てましょう。

漠然と「よい年になるといいな」くらいの気持ちでは、幸運をつかみ取ることはできません。

「〇月に〇〇を成し遂げる!」といった具体的なテーマが定まったら、それを口に出して表明することも大切です。

家族や友達に知ってもらうことで、願いは半分かなえられたといえるでしょう。


負のスパイラルからの脱却法

あなたは行き当たりばったりで飽きっぽいところがあり、困難にぶつかるとすぐに「まいっか」と割り切ってしまいがちです。

「何だかうまくいかない」とさじを投げる前に、もうひと粘りしてみてください。

5月から6月にかけて、赤いトマトやにんじん、パプリカなどを食べることは弱点克服のきっかけとなり、好循環につながっていくでしょう。


イラスト/ミキタナカ 編集協力/岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

<レタスクラブ ’21年12月号より>


星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’21 12月増刊号』情報はこちらから▼

料理特集「殿堂入り 時短レシピランキング」!忙しい読者の皆さんから熱烈な支持を受けたレシピをたくさんご紹介しています!焼き肉のたれ&めんつゆを使ったレシピや、電子レンジを使ったレシピなど、メインのおかず、副菜、おやつまで、あらゆるレシピが20分以内で完成!その他、基本調味料で作れる「鍋つゆシート」や、年末年始に大活躍な「肉」を使ったごちそうレシピ、ほぼこすらない!?「大掃除」特集など、読み応えたっぷり!レタスクラブ12月号をぜひお楽しみください。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)