2022年上半期「魚座」の開運方法を教えて~!!立木冬麗の「星よ、叱って。励まして。」SPECIAL

#趣味 
2022年こそいいことありますか?

気になる2022年上半期のあなたの運勢は?
雑誌「レタスクラブ」で大人気連載中の星のメッセンジャー・立木冬麗さんにお聞きしました。

幸運が舞い込む!今年始めてみるといいことも。

上半期のヒロインはあなた。大きな夢を描いてください

気になる2022年上半期「魚座」(2.20-3.20)の運勢

幸運のシンボルである木星が頭上を通過する5月11日までは、12星座一のツキに恵まれます。

独身の人にとっては、結婚一つ取っても〝玉のこし〞というおまけがついてくるかもしれませんし、無理だと諦めていたことにゴーサインが出たりして、周囲を驚かせることになるでしょう。

一見マイナスに捉えられることもすべてが発展につながっていくので、まずは目標設定を明確にしてください。

ゴールデンウイークは旅行運に恵まれるため、新年早々からビッグな計画を考えておきたいもの。

世界遺産を巡ったり、動物と触れ合うことはよい刺激になるほか、大自然でのキャンプ体験もかけがえのない思い出に。

大自然でのキャンプ体験もかけがえのない思い出に。


3月6日までは〝愛情〞をつかさどる金星の影響で人気運が上昇するため、たくさんの人があなたの夢の実現に向けてサポートしてくれます。

所属しているグループの代表に選ばれ、持ち前のサービス精神を発揮する場面もあるでしょう。

たとえ未経験で自信がなかったとしてもうまく乗り越えられるはずですから、喜んで快諾するようにしてください。

2022年は人脈が広がっていく1年であり、SNS上でのコミュニケーションが中心となりそうですが、共通の趣味でつながっている仲間との交流は楽しく、またこれまで接点のなかったジャンルの人たちと知り合いになれるかもしれません。

異性からもモテモテで、複数のアプローチを受けて困惑することも。

蠍座とはドラマのような大恋愛に突入し、まさかの〝授かり婚〞となる可能性も。


5月12日以降はマネー運に光が注がれ、上半期の集大成としてがんばってきたことの成果がボーナスに反映されるでしょう。

勝負強い時期でもあり、抽選やくじでまさかの大当たり!なんてサプライズが用意されているかもしれません。

新たな収入源を得るチャンスなので、再就職を望んでいる人は行動開始です。

家業を継いだり、親と同居することで金銭的ゆとりが生まれることもあります。

次ページ:幸運が舞い込む!今年始めるべきことは?(2/2)

この記事に共感したら

Information

<レタスクラブ ’21年12月号より>


星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’21 12月増刊号』情報はこちらから▼

料理特集「殿堂入り 時短レシピランキング」!忙しい読者の皆さんから熱烈な支持を受けたレシピをたくさんご紹介しています!焼き肉のたれ&めんつゆを使ったレシピや、電子レンジを使ったレシピなど、メインのおかず、副菜、おやつまで、あらゆるレシピが20分以内で完成!その他、基本調味料で作れる「鍋つゆシート」や、年末年始に大活躍な「肉」を使ったごちそうレシピ、ほぼこすらない!?「大掃除」特集など、読み応えたっぷり!レタスクラブ12月号をぜひお楽しみください。

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //