2022年上半期「牡牛座」の開運方法を教えて〜!!立木冬麗の「星よ、叱って。励まして。」SPECIAL

#趣味 
2022年こそいいことありますか?

気になる2022年上半期のあなたの運勢は?
雑誌「レタスクラブ」で大人気連載中の星のメッセンジャー・立木冬麗さんにお聞きしました。

幸運が舞い込む!今年始めてみるといいことも。

葛藤することが多く心身ともにぐったりかも

気になる2022年上半期「牡牛座」(4.21-5.21)の運勢

あなたの守護星である金星が調和する3月6日までは、勉強にスポットライトが当たります。

学生にとっては学業の充実、また社会人であれば資格取得にエネルギーを注いでみたいものです。

旅行運にも恵まれるので、状況しだいではお預けになっていたプランを決行できるかもしれません。

最もおすすめなのは〝学び〞を目的にしたものですが、独身であれば婚活ツアーに参加してみてもよいですし、既婚者は義理の親を誘ってみてください。

方角としては、南北のラインを目指すと満足できるでしょう。


3月7日以降、4月中旬までは苦戦を強いられそうな雰囲気です。

身内の介護問題がクローズアップされるかもしれませんし、仕事上のトラブルはさらに難しい局面を迎えることになります。

天王星と土星がアンラッキーな角度を形成するという、極めて珍しい惑星配置となり、あなたの抱えるストレスは相当なものでしょう。

友達に愚痴を聞いてもらったりして「これでまた前向きにがんばれる!」と気持ちの切り替えができたかと思いきや…

ゴールデンウイークは人気運が上昇し、友達に愚痴を聞いてもらったりして「これでまた前向きにがんばれる!」と気持ちの切り替えができたかと思いきや、5月26日からは健康運が低迷するので、心身ともにぐったりしてしまいそう。

潜在的な不調にきちんとしたアプローチをするためにも、初夏に健康診断を受けてみるのはよいこと。

5月初旬生まれであれば自律神経のバランスが崩れやすく、生活習慣の見直しが必要に。

改善すべき点はどこにあるのか、根本原因からしっかり考えてみて。


5月末から6月にかけては、再び金星の恩恵を受けることができます。

金星は〝美〞の星でもあるので、美容やおしゃれへの関心が高まるでしょう。

「まるで別人!?」というくらいのイメージチェンジを図るべく、髪のカラーリング一つで印象が大きく変わりますし、初めてのファッションテイストに挑戦してみても。

脱毛や美白などのエステ体験にも好機となり、女性としての自信を取り戻すことができますが、手術を伴うものは避けたほうが賢明です。


次ページ:幸運が舞い込む!今年始めるべきことは?(2/2)

この記事に共感したら

Information

<レタスクラブ ’21年12月号より>


星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’21 12月増刊号』情報はこちらから▼

料理特集「殿堂入り 時短レシピランキング」!忙しい読者の皆さんから熱烈な支持を受けたレシピをたくさんご紹介しています!焼き肉のたれ&めんつゆを使ったレシピや、電子レンジを使ったレシピなど、メインのおかず、副菜、おやつまで、あらゆるレシピが20分以内で完成!その他、基本調味料で作れる「鍋つゆシート」や、年末年始に大活躍な「肉」を使ったごちそうレシピ、ほぼこすらない!?「大掃除」特集など、読み応えたっぷり!レタスクラブ12月号をぜひお楽しみください。

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //