-
1
- 2
ローンが通らなかった苦い過去…うちは「家づくり」なんてとても無理!(1)

「家づくりって難しい!」「家づくりなんて、うちには無理…」
そう考えているすべての人に、最高の家を手に入れる方法を教えます!
賃貸と購入はどっちがいい? 戸建てとマンション、新築と中古、自分に合っているのは? 貯金があまりなくても家を買うことはできるの?など、次から次へと疑問が出てくる「住宅購入」。ネットで少し調べただけでも情報がありすぎて、何から手をつけたらいいの!?と迷う人も少なくありません。
そんな家づくりの世界をゼロから理解できるのが、コミックエッセイ『無理じゃない! 知識ゼロからはじめる理想の家づくり わたし、家を買えますか?』。著者は、自身の家づくりで苦い経験がある漫画家のうだひろえさん。編集の中村さんと共に、専門家や家を建てている人などを徹底取材し、理想の家を手に入れる方法をやさしく読み解いていきます。
将来家がほしいと思っている人も、いま検討中の人も、夢のマイホーム実現に向けて参考にしてみませんか。
※この作品は2021年6月に出版されたものです。現在とは情報が異なる場合がありますが、作品の執筆年代・執筆された状況を考慮し、発売当時のまま掲載しています。
※本作品はうだ ひろえ著の書籍『無理じゃない! 知識ゼロからはじめる理想の家づくり わたし、家を買えますか?』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「「森永サプリゼリー 睡眠改善」」
「寝る前の一口」で目覚めすっきりへ! 手軽でおいしいスティックゼリー
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位「女の子らしさ」って何? ステレオタイプの呪縛に苦しんで/マウンティング男の価値観をぶち壊した結果(1)
-
2位「サンドイッチとか簡単なものでもいいよ?」朝、家事丸投げ夫が弁当を要求…はあ?/離婚メーター(1)
-
3位せっかく建てたのになぜ?新築マイホームから賃貸マンションへ住み替えたわが家/こだわりマイホームを手放して(1)
-
4位新たな住人が来て1ヶ月。運よく保育園に途中入園できたけれど/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~ 2(1)
-
5位「何がしんどいの?」無自覚に迷惑をかけまくる、最強無神経モンスターとの出会い/うちを無料ホテル扱いする義妹がしんどい1(1)
読みものランキングをもっと見る
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細




