- 1
-
2
新しい目標を持つことが開運に!「当たる」と大人気の牡牛座の運勢(~4/24)

【人間関係&恋愛】 ★★★
親や上司、また支配的な夫に苦労させられるかもしれません。
いったんぶつかってしまうと修復が難しいので、多少のことは飲み込むようにしてください。
7日以降、心から信頼できる友達に救われる場面がありそう。
恋愛感情に発展する可能性もあり、魚座と好相性です。
【美容&健康】 ★★★
精神面が落ち着かないこともあり、体調も万全とはいえません。
緊急性のない治療は、5日ごろは避けたほうが無難でしょう。
水分補給時の水の質にこだわることはラッキー。
【仕事&マネー】 ★★
理不尽な異動、上司のパワハラなどに悩んでいたら、逃げ出すことも選択肢の一つでしょう。
交際費が膨らみそうですが、気分転換のための必要経費と割り切って出し惜しみをしないこと。
【牡牛座の男性】
突然、「仕事を辞める!」なんて宣言をするかもしれません。
親のことでも悩んでいるようなので、力になってあげて。
★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。
イラスト/ Ricco. 編集協力/岩佐つくみ
Information
▼他の星座の運勢は?立木冬麗先生の星占いを見る
▼2022年4月24日までの牡牛座の運勢を動画でチェック▼
▼2022年上半期の牡牛座の運勢は!?▼
星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。


料理特集は、「もう限界な日は卵とご飯で何とかする!」。卵とご飯のワンディッシュや、卵が主役のおかずなど、買い物に行く力も時間もない!という時にピッタリなレシピをご紹介しています。また、この時期旬の新じゃがと豚肉を使ったレシピや、買ってきたお総菜にちょい足しアレンジでドヤ顔!レシピもご紹介しています。その他、献立の悩みから解放される!と話題の「献立カレンダーBOOK」もついていて、読み応えたっぷり!新年度から使える「手帳になる花カレンダー」もついています!LETTUCE MEETSには小林聡美さんが登場!オトナのNEWS連載には小山慶一郎さんが。コミックエッセイも多数!!レタスクラブ4月号をぜひお楽しみください。
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募

「「ノザキのコンビーフ(80g×6 個)」」
そのままでも調理してもおいしいから、ローリングストックに最適!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
読みものランキングをもっと見る
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細