美と健康を追求した酵母プロテインが登場!毎日の食生活にプラスして美しく健康的にダイエット♪

#美容・健康 
プロテインを食生活にプラスしてみませんか

暖かくなり薄着になる機会も増え、ダイエットを意識する人も多いのではないでしょうか? とはいえ、仕事や家事に追われて、難しい食事管理などダイエットに手間をかけられない…!そんな忙しい女性たちにおすすめなのがプロテインを取り入れたダイエットです。

プロテインにはさまざまな商品があり、栄養素の種類もさまざま。そこで、女性向けプロテインとして今注目されているのが、2022年4月1日より全国発売された武内製薬の「武内製薬THE PROTEIN BEAUTY」です。

【画像を見る】ミネラルたっぷりの酵母由来プロテインが登場!


「武内製薬THE PROTEIN BEAUTY」は、「女性の美と健康をサポートするプロテイン」をコンセプトに、パンから抽出された酵母由来プロテインを配合したものです。酵母・ホエイ・カゼインの3種のプロテインと、豊富なビタミン・ミネラル・美容成分が効率的にタンパク摂取を促してくれるそうです。

1杯約117kcal(※)でビタミン・ミネラル・カルシウム・マグネシウム・カリウムの他に、美容成分コラーゲンぺプチドと植物性乳酸菌100億個が配合されています。余分な脂質やエネルギーを取らずに、女性に不足しがちな栄養素を、手軽に、低カロリーで摂取できるんです!
※カフェラテ風味の数値

毎日続けられるおいしさ


体温が低い朝にも効率よくタンパク質とビタミン・ミネラルの補給を促し、朝食にもおすすめ。普段の食事にプラスすることで、栄養バランスを整えるサポート役にもなります。また、ゆっくり体内に吸収されるカゼインは数あるプロテインの中でも腹持ちの良さが特徴。ついつい食べ過ぎてしまった翌日のカロリー調整にもぴったりです!

気になるフレーバーは、初めてプロテインを飲む人でも飲みやすい2種を用意。水で割ってもいちごミルクのような味わいを楽しめる「ストロベリー風味」と、エスプレッソのコクと深みが広がる「カフェラテ味」があります。どちらも甘さスッキリで、毎日続けられるおいしさに仕上げられています。

ストロベリー風味

カフェラテ風味


なお、担当者は次のように語っています。
「(今回の商品の狙いは?)武内製薬『THE PROTEIN』シリーズ(発売から1年弱でシリーズ累計10万食突破)では多くの方に向けて高品質・低コストで手軽にプロテインが取得できる商品ラインナップを展開しておりました。今回、新たに『女性の美と健康をサポートする』をコンセプトに女性向けのプロテイン商品の開発を開始しました」

「今回の商品のポイントは?)パンから抽出された地球に優しい酵母プロテインを配合。酵母プロテインとは、パン酵母から抽出された地球に優しい原料で、環境への負荷を抑えた高タンパク質源です。 酵母プロテインは体に必要なすべてのアミノ酸を含有する非動物・非植物の新しい供給源で、動物性タンパク質と大豆タンパク質のユニークな代替品となります」

「(ユーザーへのメッセージは?)味にもこだわってつくった飲みやすいダイエットプロテインになります」

「武内製薬THE PROTEIN BEAUTY」は、全国のドラッグストアおよび各種ショッピングモールの公式サイトにて購入できます。手軽に効率よく栄養摂取できるプロテインを食生活に取り入れて、美しく健康的にダイエットしてみませんか?

文=秋武宏美

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //