【夫に愕然】真面目な教師だった夫が預貯金を持ち出し失踪! 金髪ホストになっていることをネットで知った妻は

#趣味 
 夫がホストに!?


しばらく会わなかった知人に久しぶりに会うと、驚くほど人が変わってしまっていた……そんな経験をしたことはないでしょうか。

『失踪した不倫夫がホストに転職してた…』の原作者・サレ妻幸さんの場合は、真面目な教師だったはずの夫・秀夫が、失踪して一年半会わずにいるうちに金髪ホストになっていた……という衝撃的なものでした。

不倫がバレて、家の通帳やカードを持ち逃げしていたという夫。離婚したくても連絡が取れず行方不明になってしまった夫になすすべもなかったという幸さんでしたが、ある日、友人からとあるホストクラブのサイトに夫そっくりのホストの写真が掲載されていることを聞いたそうです。

旦那さんて教師だったよね?

うちの旦那がホストになってる!?


幸さんの夫の秀夫は、ある日ささいな口論から逆ギレして家出し、以前から付き合っていた不倫相手の女性の家に逃げ込んでいたとのこと。探偵に居場所をつきとめてもらったという、幸さんは不倫相手の女性に慰謝料を請求したそうです。幸さんは秀夫にも慰謝料や養育費などを請求して離婚しようとしたようなのですが、支払いたくない夫は姿をくらましてしまっていたそうです…。

失踪から一年半、友人からの情報で秀夫がホストになっていたことを知った幸さんは、秀夫についての情報を集め始めたといいます。

油断したんだろうな

 プロフィールも載ってる

 ブログもやってるんだぁ


次ページ:「俺は孤独なホスト」「寂しいから相手してよ」(2/4)

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)