-
1
- 2
痛すぎる母乳マッサージ。出産後は誰でも自然と母乳が出ると思ってた(3)
公開
更新

『ダラママ主婦の子育て記録』3回【全8回】
育児がこんなに大変だったなんて!
母乳は出ない、寝てくれない、産後の体や気持ちの変化にもついていけなくて、身も心も毎日ヘトヘト。そして慣れる暇もなく新たな問題が発生して…と、初めての子育ては、まるで終わりのない戦のよう。
著者のオキエイコさんも、そんな怒涛の日々を過ごしてきた一人。赤ちゃんが生まれたら、それだけで幸せだろうと思っていたのに、現実はそう甘くなかった! それでも試行錯誤しながら、自分なりの育児のカタチを見つけていく姿には、疑問と不安でいっぱいの子育てにたくさんの気づきを与えてくれるはずです。
※本記事はオキエイコ著の書籍『ダラママ主婦の子育て記録 なんとかここまでやってきた』から一部抜粋・編集しました
Information
おすすめ読みもの(PR)
読みものランキング
-
1位「やる気ないならさっさと消えろ」…この投稿は「推し」のため?/推し活で全てを失ったわたし(1)
-
2位「どこかで休まない?」アフター中の新人ホストが、歌舞伎町で見つけた小さな店/29時の朝ごはん〜味噌汁屋あさげ〜(1)
-
3位妊娠3ヶ月、夫の暴力で妻は流産。胎児のエコー写真に隠された悲痛な思い【著者に聞く】
-
4位「私、離婚することにしたんだ」夫に尽くす妻が、そう決めた「本当の理由」/離婚するなら、今日かもしれない(1)
-
5位朝からソワソワ、服の下に海パンを履いて準備万端!待ちに待った「プール開き」
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細



.jpg)


