「ウチ、なんか変な臭いがする〜」【いまだけAmazonタイムセール中】梅雨が来る前に! 除湿乾燥機と布団乾燥機が切実に欲しい

#くらし   
梅雨のお悩みとサヨナラしたい

梅雨がもうすぐそこに迫ってきましたが、梅雨のお悩みと言えば「生乾き臭」「じめじめした布団」!!
そんな時、期間限定で開催中(5/28(土)9:00~5/30(月)23:59)の「Amazonタイムセール祭り」から、梅雨のお悩みを解決してくれる優れものアイテムを発見! これは…!と思い個人的にカートインしたものをご紹介します。
同時にポイントアップキャンペーンも開催されているのでエントリーをお忘れなく!
※ちなみにまだ会員になっていない!という場合でもプライム会員初回の30日間無料体験期間の場合もポイントアップ対象に。登録すれば、すぐにセールが楽しめますよ!


これから来るジメジメ梅雨に頼れる!売れ筋NO.1「除湿機 」が特選タイムセール対象に!

梅雨の時期は毎日部屋干し。小さい子どももいる我が家では浴室乾燥だけでは間に合わず、リビングにも干さなければなりません。そして毎年悩まさせるのが「生乾き臭」。気持ちのいいものではないですよね…。子どもからも「ウチ、なんか変な臭いがする〜」と言われること多々…。
そんな時、タイムセールに、プラズマクラスター機能搭載の衣類乾燥機除湿機が出ていました!!

シャープ 衣類乾燥機 除湿機 7.1L /ホワイト CV-L71-W

▶シャープ 衣類乾燥機 除湿機 7.1L /ホワイト CV-L71-W(過去価格¥20,800⇒特選タイムセール価格)

コンパクトサイズなので使い勝手◎

こちらの商品は設置面積ほぼA4サイズということで、狭いスペースでも使えるのが◎。
今回のタイムセール対象にはなっていなかったのですが、10L11畳対応~18L20畳と対応サイズも選べました!
梅雨が終わっても、冬になればまた洗濯物が乾かない季節がきます…! 今買うと長く使えそう…!
コンパクトなので収納にも困りませんよね。
Amazon除湿機売り上げランキング1位、レビューも3,430件、星5中4.3と高評価!!
ネットで検索した5/28昼時点ではこちらの特選タイムセール価格が非常にお買い得価格でした。


じめじめ梅雨でもふかふかのお布団で寝たい!

梅雨時はなかなか布団も干せず、すっきりしないお布団で眠ることって多いですよね。そんなモヤモヤに「これだ…!」とピンときたのがコチラ!

日立 ふとん乾燥機 アッとドライ 時短 スピード速乾 ダニ対策靴衣類乾燥静音コース きれいな送風 HFK-VS2500 S プラチナ

日立のふとん乾燥機 アッとドライが特選タイムセールになっているのを見つけました~!
▶日立 ふとん乾燥機 アッとドライ HFK-VS2500 S プラチナ(過去価格¥11,248⇒特選タイムセール価格)
この布団乾燥機は袋が不要で、すぐに敷ふとんに差し込むことができるV字型アタッチメントを布団の間に差し込むだけで簡単に使える優れもの。

日立 ふとん乾燥機 アッとドライ

しかもビックリしたのが、「ふとん乾燥アタッチメント」を敷ふとんをはさむようにセットすると、敷ふとんの裏側まで温風を届けてくれるんですって! 表面は気にしていましたが、裏側までとは!
説明には『最も湿気がこもりやすい敷ふとんの裏側を乾燥することで汗を多くかく夏場や、外干しをしにくい冬場でも、1年中快適なふとんを保つことができます。夏は涼しくクールダウン、冬は暖かくほかほかに、室温(※ふとん乾燥機本体の周囲温度)を検知して自動で送風を調節するので、快適な仕上がりになります。』とのことで、これは梅雨時期だけでなく年中出番がありそうです。

これがあればカラッときれいなお布団でぐっすり眠れそう。
念のためこちらの販売価格帯をネットで検索してみたところ、5/28昼時点ではこちらの特選タイムセール価格が非常にお買い得価格でした。口コミ評価も5つ星中4.3と高評価!
我が家もまだ袋をセットするタイプの布団乾燥機を使っているので乗り換えようとカートイン! 


最大10%ポイント還元!ポイントアップキャンペーンへのエントリーも忘れずに!

Amazonでは5/30(月)23:59までの期間中ポイントアップキャンペーンも同時開催!お買い物の前にエントリーを忘れずに!
タイムセール期間中にAmazon.co.jpの対象商品から合計10,000円以上注文すると、通常よりも最大10%ポイントが還元されます。


2022年5月28日(土)9:00~5月30日(月)23:59の期間中に1万円以上購入
プライム会員なら+2%、
・Amazonショッピングアプリでお買い物で+1%、
AmazonMastercardでお買い物で最大+3%(通常還元率を含む)
食品・飲料・お酒 カテゴリーのお買い物で+4%


購入する際にオススメなのが「Amazonチャージ」

そして「もっとお得に利用する裏技ない?」という方、「Amazonチャージ」を利用して購入するとよりポイント獲得のチャンスがあるってご存知でしたか? 
現金でチャージすると、プライム会員は1回のチャージ金額に応じて1.0~2.5%、通常会員は0.5~2.0%のAmazonポイントが還元されるのが「Amazonチャージ」です。しかも有効期間は10年! 今回のセール以外でも「Amazonで買い物をする予定があるよ!」という方は、Amazonチャージをしてからセール品を購入するのが断然おトクなのではないでしょうか!?

※価格やポイントなど表示内容は執筆時点(2022年5/28)のものです。変更の可能性もありますので、サイトをご確認ください

テキスト=mm【レタスクラブWEB編集部】

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)