あと一品欲しいときに! ホッとするおいしさの和総菜1人前がレンチン40秒で完成
「レンジでおいしい! 小鉢料理」シリーズ 各200円(税別)

「おかずやおつまみに、あと一品欲しい」「寝坊して朝食のおかずを作る時間がない!」「お弁当のすき間を埋めたい!」。そんなとき、パパッと準備できるお総菜があったら助かりますよね。

SSKセールスの「レンジでおいしい! 小鉢料理」シリーズは、常温で長期保存OKの和風総菜。容器のまま電子レンジ(500W)で40秒温めるだけで和風の煮物が楽しめます。1人前食べきりサイズの小鉢カップ入りなので、そのまま食卓に出せて後片付けも楽チン♪ 利尻昆布のだしをベースに素材のうま味が引き立つ味になっていて、不足しがちな野菜を手軽においしく食べられる、なんともうれしい1品です。

このたび、既存のラインアップ(「出汁を味わう肉じゃが」「出汁をきかせた筑前煮」「たけのことふきの土佐煮」「鶏つくねと野菜のあんかけ」「とり高野の和風あんかけ」)の5品に加え、和風煮物の素材で常に人気の高い大根と里芋を使った「豚バラと大根の煮物」「里芋といかの煮物」の2品が新登場! どちらもホッとするやさしいおいしさで、健康と味にこだわるシニア世代へのプレゼントにもおすすめです。常温でも食べられる「レンジでおいしい!小鉢料理」シリーズ。いざというときはおいしい非常食にもなるので、まとめてストックしておいてはいかが?