-
1
- 2
口汚く罵り合う両親と暮らす地獄の日々。「結婚って大嫌いな相手とすると大変だな…」(4)

『毒親に愛されなくて恋愛依存になりました』4話【全9話】
「あたし、ずっとお母さんに愛されたかった」
母からの暴力や暴言が日常茶飯事だった幼少期。そして、反抗心から恋愛依存になり、男の人からの愛情がすべてだった学生生活。「娘と別れないと殺す」という母から彼への電話…。それでも24年をかけて母親との和解を選んだという漫画家の鳥野うずらさん。
「私がずっと欲しかった“愛情”ってこんな簡単に手に入るんだ」毒親育ちのうずらさんが、満たされない愛情を求め恋愛に依存していく過程を、母親をめぐるエピソードと共に見ていきましょう。
育児に無関心で酒とパチンコばかりの父親に愛想を尽かし、母親はうずらさんを連れて実家に戻りました。祖父母の家で暮らし始めた母親とうずらさんの生活は、最初は順調に見えましたが…。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募

プレゼント企画
「「ノザキのコンビーフ(80g×6 個)」」
そのままでも調理してもおいしいから、ローリングストックに最適!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細