特装版には『君の名は。』のトートバッグがついてくる!『レタスクラブ』5/25発売

月刊化に合わせ、「考えない 悩まない 落ち込まない。生活はもっとラクできる!」をコンセプトに、料理雑誌から生活情報誌へと進化した雑誌『レタスクラブ』。6月号(5月25日発売)の気になる内容を少しだけご紹介します。
今回の特集は、毎号大人気のテーマ「ダイエット」!
痩せたいけど食べたい、ダイエットレシピは味が淡白で家族に不評……というみなさんの悩みにお応えし、夫や子どもにもウケる、味が濃くてクリーミーなおかずを低糖質で再現しました。一般的なビーフカレーは糖質が118.4グラムですが、これを76%オフの29.3%まで糖質ダウン! 唐揚げだって、77%ダウンの4.8グラムまで下げています。これなら、家族にも応援してもらいながらダイエットができるのでは? ご飯の代わりになるしらたきご飯やおから豆腐ご飯などの提案も、ダイエッターに役立つこと間違いなしです。
【とじ込み付録】「痩せる書き込み式ノート」
わたなべぽんさんの大ヒットコミックエッセイ『スリム美人の生活習慣を真似して痩せるノート術』からの特別版! 書き込むうちに気分が明るくなり、未来に希望が持てる、そんなノートに仕上げました。
毎号つく別冊付録『買い物メモ付き! 1カ月の献立カレンダーBOOK』には、6月にとりたい食材を合わせた「考えないで済む」献立が載っています。ほかにも、整理収納、美容、お金にまつわる特集など、見どころ盛りだくさんです。
また、特装版として、大ヒット映画『君の名は。』トートバッグ付号も同時発売! バッグがほしい方はこちらもぜひチェックしてみてくださいね♪


Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位平穏な日常が続くと思っていた。誰が息子の心を壊したの?/性被害のせいで、息子が不登校になりました(1)
-
2位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
3位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
4位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
-
5位担当した浮気マンガが大ヒットした編集者。今度は自分が「サレ妻」になるなんて…/探偵をつけて浮気に完全勝利する(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細
