特装版には『君の名は。』のトートバッグがついてくる!『レタスクラブ』5/25発売

#食   
雑誌『レタスクラブ』の6月号は毎年人気のダイエットを大特集!


月刊化に合わせ、「考えない 悩まない 落ち込まない。生活はもっとラクできる!」をコンセプトに、料理雑誌から生活情報誌へと進化した雑誌『レタスクラブ』。6月号(5月25日発売)の気になる内容を少しだけご紹介します。

今回の特集は、毎号大人気のテーマ「ダイエット」!


痩せたいけど食べたい、ダイエットレシピは味が淡白で家族に不評……というみなさんの悩みにお応えし、夫や子どもにもウケる、味が濃くてクリーミーなおかずを低糖質で再現しました。一般的なビーフカレーは糖質が118.4グラムですが、これを76%オフの29.3%まで糖質ダウン! 唐揚げだって、77%ダウンの4.8グラムまで下げています。これなら、家族にも応援してもらいながらダイエットができるのでは? ご飯の代わりになるしらたきご飯やおから豆腐ご飯などの提案も、ダイエッターに役立つこと間違いなしです。

【とじ込み付録】「痩せる書き込み式ノート」


わたなべぽんさんの大ヒットコミックエッセイ『スリム美人の生活習慣を真似して痩せるノート術』からの特別版! 書き込むうちに気分が明るくなり、未来に希望が持てる、そんなノートに仕上げました。

毎号つく別冊付録『買い物メモ付き! 1カ月の献立カレンダーBOOK』には、6月にとりたい食材を合わせた「考えないで済む」献立が載っています。ほかにも、整理収納、美容、お金にまつわる特集など、見どころ盛りだくさんです。

また、特装版として、大ヒット映画『君の名は。』トートバッグ付号も同時発売! バッグがほしい方はこちらもぜひチェックしてみてくださいね♪

『君の名は。』のトートバッグがついてくる特装版も見逃せない!


本誌オリジナルの丈夫なポリエステル製トートバッグ

この記事に共感したら

Information

『レタスクラブ』最新号について詳しくはこちら

★★★★★★★★★ 雑誌連動プレゼント企画実施中!★★★★★★★★★


『声優・増田俊樹さんのサイン入りチェキ 6月号』を2名様にプレゼント!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //