気づけばまわりは結婚ラッシュ!このビッグウェーブに私も乗っかりたい!/まともな恋愛経験なしでマッチングアプリに挑戦したら事件だらけでした(1)

#趣味   
幸せそうな友達のSNS見るのが辛い

『まともな恋愛経験なしでマッチングアプリに挑戦したら事件だらけでした』1話【全6話】


まわりは結婚ラッシュ。この波に私も乗りたい!
婚活、始めます!

チャンネル登録者数22万人超えの人気YouTuber、吉本芸人でもあるチカコホンマことチカポンさん。20代までまともな恋愛経験はゼロだったというチカポンさんですが、周囲の結婚ラッシュを見ているうちに結婚願望がムクムクとわき上がり、ついに婚活生活をスタートさせることに。
合コンにマッチングアプリにと励みますが、そこで待っていたのは一癖も二癖もある男性たちでした。

人生の伴侶を見つけることは大仕事。それまで知らなかった人に会うのも大変ですし、断るのも断られるのも辛いものがありますね。さまざまな“事件”に遭遇しつつも、腐らずに邁進するチカポンさんの姿に励まされる人も多いのではないでしょうか?
婚活コミックエッセイ『まともな恋愛経験なしでマッチングアプリに挑戦したら事件だらけでした』をお届けします。

※本記事はチカポン(チカコホンマ) 、やたなつめ著の書籍『まともな恋愛経験なしでマッチングアプリに挑戦したら事件だらけでした』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //