夜中に見知らぬ番号から着信。相手は彼の「婚約者」と名乗り始めて

いま、OLの浅野もねさんが発信する“入籍直前に彼氏の浮気が発覚し、事件にまで発展した”という衝撃のエピソードが話題を呼んでいます。
全ての始まりは、とある女性からの一本の電話でした――。
両家の顔合わせが済んで、あとは籍を入れるだけ。出会って3年になるもねさんと彼は、「幸せな結婚」に向かって順当に歩みを進めていたそうです。そんなある日、もねさんのスマホに知らない番号からの着信が。「あなた誰?あたし婚約者ですけど?」電話口から聞こえる女性の言葉にもねさんは愕然…。目の前にいる彼の婚約者は私のはずなのに、婚約者が2人!? 浮気を「ただの遊び」と言いながらも、焦っている様子の彼。2人の喧嘩はエスカレートして、警察が出動する騒ぎに。警察署では彼がひた隠しにしてきた「裏の顔」が暴かれて…。
それでは、大好きな彼に疑わしい目を向けながらも、相手を信じたいという気持ちに揺れ動くもねさんのエピソードを見ていきましょう。自分のためにも、相手のためにも、誠実に生きることの大切さを感じさせてくれます。
※本記事は浅野もね著の書籍『ありがとう、昨日までの彼。 私が婚約者に裏切られるまで』から一部抜粋・編集しました
(※この記事には刺激的な描写が含まれます。ご了承の上、お読みください)
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「本坊酒造「桜島 年号焼酎 2025 年」」
旬を味わう♪ 2025年収穫の新鮮なさつま芋で造られた秋季限定新酒
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
-
1位友人と一緒に住む独身女性。見切り品を見て思うのは「自分に重なって見える」/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(1)
-
2位結婚も出産もしていない、だから何? ひどい言葉をぶつける親戚の女性へ向ける思いは/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(5)
-
3位「お姉ちゃんなんだから」なんでいっつも損ばかり。妹のことが小さいときから大嫌いでした/世界で一番嫌いな女(1)
-
4位不釣り合いなんて他人が決めることじゃない。学生時代の白川さんに届いたラブレター/メンタル強め美女白川さん1(13)
-
5位感情が分からない親戚の子。彼女を引き取って連れて帰ってくると…/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(6)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細





