夏のギフトはもう決まった? 果実感たっぷりの美しいゼリーで感動をお届け
お皿に盛りつけると、美しさが一層引き立ちます

お中元や暑中見舞い、帰省の手土産など、夏のギフトが気になるこの頃。ことしは何を贈るかもう決まりましたか? 夏らしくて、相手がパッと笑顔になるようなギフト、理想ですよね。

洋菓子ブランド、アンリ・シャルパンティエの夏限定スイーツ「テリーヌ・ドゥ・フリュイ」は、新鮮なフルーツに洋酒がほのかに香るぜいたくなゼリー。お皿に盛りつけるとフランス料理でおなじみのテリーヌのようで、カラフルな彩りは宝石箱のような美しさです。フルーツのみずみずしさ、美しさをひき立てるために一つ一つのフルーツを手作業でカット。さらにゼリーの美しさを引き立てるため、どの位置に、どの果物を持ってくるかにもこだわっているというからすごい! さすが発売から16年たった今も愛され続けている夏の定番スイーツというのも納得です。

その「テリーヌ・ドゥ・フリュイ」、ことしもマンゴーや白桃など、新鮮なフルーツを2種類ずつ組み合わせた6種類が、ただいま期間限定(8月末までの予定)で発売中。高級レストランで出てくるようなこの美しいフルーツゼリーなら、きっと開けた瞬間歓声が上がるはず。この夏、大切な人への贈り物にいかがですか?