仕事運が良好・やりがいを持って働けるとき!「当たる」と大人気の水瓶座の運勢(~11/24)

#趣味   
仕事運が良好・やりがいを持って働けるとき!「当たる」と大人気の水瓶座の運勢(~11/24)


11月24日までの水瓶座(1月21日~2月19日)の運勢は?


【全体運】 ★★★

吉凶入り交じり、何となくすっきりしない運気です。

2月8日前後生まれであればなおのこと、思いがけない波乱が待っているかもしれませんし、体調も揺れているので用心してください。

仕事運にはツキがあり、職場にいる時間が心のよりどころでしょう。

17日以降は気分一新、年末に向けて新たな目標が決まることも。

▼2022年11月24日までの水瓶座の運勢を動画でチェック▼


次ページ:気になる水瓶座の「人間関係&恋愛」は?(2/2)

この記事に共感したら

Information

レタスクラブ ’22 11月増刊号より>


▼2022年11月24日までの水瓶座の運勢を動画でチェック▼

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’22 11月増刊号』情報はこちらから▼

『栄養を逃さない煮もの』秋冬に旬の野菜をおいしく食べるには、温かい煮ものが一番!野菜を味わえて、栄養も逃さない煮ものレシピをたっぷりご紹介しています!/1/4株をペロリと食べ切れる白菜鍋/ごまドレッシングの意外な使い方10/半生食感のさつまいもスイーツ/「汚れタイプ別洗剤早見シート」/【はずせる保存版】手早く味しみ!「大根おかずBOOK」/【毎号付録】献立の悩みから解放される!と話題の「献立カレンダー」/【特別付録】毎年大好評!「SNOOPYカレンダー2023」/オトナのNEWS連載は加藤シゲアキさん/コミックエッセイも多数!/レタスクラブ11月増刊号をぜひお楽しみください。




本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)