ダイエット達成には欠かせない!最強食材「とりむね肉」を制すべし/食べるのを1回も我慢せずに30キロ痩せました!(7)

#美容・健康   
でも大丈夫!!

『食べるのを1回も我慢せずに30キロ痩せました!』7話【全9話】


あなたはダイエットの経験がありますか?「自分の体型に不満がある」「健康面で気になって」といった理由で、実際にダイエット中の人も多いのではないでしょうか。食事制限や運動メニューをいつもの生活に取り入れるのは、なかなかハードルが高いもの。自分に合ったダイエット方法を誰か教えてー!という切実な気持ち、ありますよね。

昔からぽっちゃり体型で、食べることが大好きなつなさん。上京後ブラック会社で忙しく働くうちに、体重はあっという間に85キロまで到達してしまいました。太ってしまったものの、現状の生活はなかなか変えられない…。そんな停滞していた日々のなか、つなさんはキラキラ輝くスターとの握手会をきっかけに、ダイエットを決意します。

「私もきれいになって、もっと自分のことを好きになりたい!」
運動嫌い、甘いもの大好きなつなさんがたどり着いた30キロ減量という成功体験。一体どんな道のりだったのか、つなさんのダイエット生活を見てみましょう。

※本記事は夏木つな著の書籍『食べるのを1回も我慢せずに30キロ痩せました!』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //