- 1
-
2
旅行運がアップ!遠出できたらハッピー!!「当たる」と大人気の牡牛座の運勢(~1/24)

【人間関係&恋愛】 ★★★★
周囲の人たちと、楽しい交流ができます。
クリスマスカードや年賀状などを通じて、あなたからコミュニケーションを図るようにしてください。
ご無沙汰している友達がいたら、久しぶりに再会できるかもしれません。
義理の親とのつながりも密になるので、何か困っていることがあったら相談を。
恋愛は、ライバルの存在が気になる時。
【美容&健康】 ★★★★
健康運は上向きで、多少の無理も利くでしょう。
外出によって適度な緊張感が生まれ、美容にもよい影響がありそう。
ひざの関節を動かすことはラッキー。
【仕事&マネー】 ★★★
仕事は順調です。
上司との関係がよくなってくることもあり、やる気が湧いてくるでしょう。
4日、18日ごろは大金流出のおそれがあり、預貯金を取り崩すことも。
【牡牛座の男性】
年末は旅行に前向きで、日帰りのお出かけも喜んで計画してくれるでしょう。
転勤が決まることもありそう。
★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。
イラスト/ 可児レナ 編集協力/岩佐つくみ
Information
▼2023年1月24日までの牡牛座の運勢を動画でチェック▼
星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。


▼『レタスクラブ ’23 1月号』は「やせ体質になる!太らないごはん」▼
我慢したくないけど、太りたくない!そんな人にピッタリな今号の特集、「やせ体質になる!太らないごはん」/この冬、食べてやせるレシピをたくさんご紹介しています/ダイエットの成功者が食べている「罪悪感ゼロフード」/名店に教わる「極上すき焼き」/別冊付録「豚こま77レシピ」/献立の悩みから解放される!と話題の「献立カレンダー」/「白菜使い切りBOOK」/オトナのNEWS連載は増田貴久さんが登場/コミックエッセイも多数!/レタスクラブ1月号をぜひお楽しみください。
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募

「「ノザキのコンビーフ(80g×6 個)」」
そのままでも調理してもおいしいから、ローリングストックに最適!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
読みものランキングをもっと見る
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細