1日3食の固定メニューで迷わない! 1週間で結果を出したい人の神やせプラン/神やせ7日間ダイエット(3)

#美容・健康   
神やせプランB 基本のLunch

『予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット』 3回【全7回】


これまで数多くの女性を指導し、成功へと導いてきた女性専門パーソナルトレーナーの石本哲郎さん。彼が提案するのは、たった1週間の間、筋トレや有酸素運動は一切せず、1日3食きちんと食べるだけで効果が期待できるというダイエット法です。
SNSでも、この方法で「自分にもできた!」という喜びの声が溢れたのだとか!

筋トレなし・カロリー計算なし・1日3食きちんと食べる・糖質もとってOK!
体に変化を出したいあなたにオススメの「神やせ7日間ダイエット」をご紹介します。

※本記事は石本哲郎著の書籍『予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット』から一部抜粋・編集しました。


「神やせ7日間ダイエット」は、1日3食固定メニューが基本。
でも、しくみがわかるまでは、どう食べるかで悩んでしまう人も多いかも?
今回は「神やせプランB」の基本メニューをご紹介します。

神やせプランB 基本のbreakfast

オートミール、プロテイン、キウイまたはパイナップル、納豆、ブラックコーヒーが基本パターン。オートミールは好きな味付けで、プロテインもどんな種類でもOK。フルーツは、こだわりの2種類どちらかの限定に。

神やせプランB 基本のbreakfast


毎日同じ時間に食べよう!

朝7:00〜8:00
プランBではダイエット効果アップを目指し、上記の時間内に食べましょう。

select point

(1)オートミール
オートミールとは「オーツ麦」を食べやすく加工した食品。栄養価が高く、ダイエット効果だけでなく腸内環境改善による美肌効果など、女性にうれしいメリットがいっぱい。

オートミール


(2)プロテイン
プロテインとは、日本語で「たんぱく質」のこと。ホエイ、カゼイン、ソイなどの種類がありますが、効果は変わらないので好きな味を選んで、1回分の量を飲みます。

プロテイン


(3)キウイまたはパイナップル
どちらもプロテインと相性のよい酵素が多く含まれています。キウイは1~2個、グリーンでもゴールドでもOK。パイナップルは100~150gを目安に。

キウイまたはパイナップル


(4)納豆
そのまま食べるのもいいですが、オートミールをごはん代わりにして納豆と組み合わせる食べ方も人気です。

納豆が苦手な人は……
キムチ、あるいは、ビフィズス菌を多く含んだヨーグルトにチェンジしましょう。日替わりで変えてもOK!

キムチ、あるいは、ビフィズス菌を多く含んだヨーグルトに


(5)ブラックコーヒー
普段からコーヒーを飲んでいる人もあまり飲まない人も、この7日間は朝にブラックコーヒー1杯を飲みましょう。コーヒーが飲めない人はカロリー0のエナジードリンクを。

ブラックコーヒー


次ページ:コンビニでOK!神やせプランB 基本のLunch!(2/3)

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //