1日3食の固定メニューで迷わない! 1週間で結果を出したい人の神やせプラン/神やせ7日間ダイエット(3)

#美容・健康   

神やせプランB 基本のDinner

サバ水煮缶、豆腐半丁、ブロッコリースプラウトが基本。スプラウトの力で、ダイエットはもちろん、アンチエイジング効果も狙った献立になっています。サバ缶はアレンジレシピで、見た目も味も食べ応えも満足できる一品に。

神やせプランB 基本のDinner


毎日同じ時間に食べよう!

夜7:00〜8:00
上記の時間内に食べることが理想ですが、遅くなるときは胃腸に無理のない範囲で早めに。

select point

(1)サバ水煮缶
プランBでは、結果にこだわって必ず水煮を選びましょう。ひと手間かければ、満足感のあるメイン料理に!

サバ水煮缶


(2)豆腐(半丁)
プランAと同じ豆腐半丁ですが、プランBではしょうゆや塩など塩分のある調味料はガマン! かつおぶしや大葉などの薬味や、わさびやレモン汁などで食べましょう。

豆腐(半丁)

しょうゆや塩など塩分のある調味料はガマン


(3)ブロッコリースプラウト
ブロッコリースプラウトとは、発芽して間もないブロッコリーの新芽。抗酸化作用で注目の「スルフォラファン」を多く含み、“きれいにやせる”を後押し。好きなだけ食べてOK。

ブロッコリースプラウト


「神やせプランB」は、「1週間後に同窓会があるので、少しでも以前のスリムな体型を取り戻したい」「きれいにやせて自分に自信を持って大事な仕事にのぞみたい!」など、何が何でも1週間で結果を出したい人向け。
1日3食の固定メニューで、メニュー選びに悩む心配もなし!ぜひチャレンジしてみませんか?

著=石本哲郎/『予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット』

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)