夫の落ち込む表情を見るとスカッとする。いくら夫が努力しても嫌味が止められない


次男の出産から協力的になった夫。夫婦ともに支え合い、幸せな毎日を過ごしていた…はずだった。しかし、いつしか妻は夫にモラハラ行為を行なうようになっていて…。
衝撃のコミックエッセイ『夫を捨てたい』のその後を描いた続編。夫との正しいつきあい方がわからなくなってしまった、妻の後悔の記録『夫にキレる私をとめられない』をお送りします。
コミックエッセイランキング
-
1位
「あなた隠していることがあるわよね?」婚約者の母親は結婚に反対し、手切れ金を用意した/妹なんか生まれてこなければよかったのに(1)
-
2位
5年も付き合ったのにこれで終わりなの? 親に結婚を反対された婚約者からの連絡は/妹なんか生まれてこなければよかったのに(20)
-
3位
婚約者との結婚は破談に? 「結婚しなくてよかったわよ」と母親は言うけれど/妹なんか生まれてこなければよかったのに(19)
-
4位
ウソ、魚をあんなにきれいに!? 食事中に再認識する育ちの良さ/君の背中に見た夢は(19)
-
5位
「私、結婚するんだよ」記憶が定着しない父は私を分かってくれたかな/家族を忘れた父親との23年間(22)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
おすすめ読みもの(PR)
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る