「何度リピ買いしたことか…」楽天女子社員が爆買い!最強コスパ「カラーマスク」が優秀すぎる【楽天スーパーSALE】

#くらし   
楽天でおすすめなものって?

代表的なネットショッピングサイトといえば「楽天市場」。あらゆるジャンルの商品があり、実際に利用している人も、買いたいアイテムを探しにサイトを訪れたことがある人も多いはず…。でもでも、膨大な商品を目の前にして、「実際オススメのものって何だろう?」と思っている人も少なくないはず。私もその1人。

実店舗と違って手にとって見ることができないネットショッピングだからこそ、失敗はしたくないし、いいものが買いたい…!!!
そこで、楽天で働いている社員の方、つまり楽天の「中にいる人」に、実際に楽天市場でポチっている自腹買いアイテムについて聞いてみました! 

今回オススメアイテムを教えてくださったのは、楽天市場マーケティング部、2歳の娘さんがいらっしゃるフルタイムワーママ本間さん。

教えてくれたのは…

「平日はワンオペなので、家事の時短・効率化を日々模索中。ママになっても美容やファッションに気を使いたい。時間があるときによく楽天市場楽天ROOMを見てトレンドアイテムや便利グッズを探しています。」そんな本間さんオススメのアイテムがコチラ!


おしゃれとコスパのよさを両立したカラーマスク!

まずご紹介いただいたのはジュエルフラップマスク20枚入り 1,980円。

バイカラーでおしゃれなジュエルフラップマスク

待って待って、20枚で1,980円ってそんなにお得ですかね…?と思ったのですが…

本間さん:「クーポンでお得に購入できるので、こちらのショップでよくマスクを購入しています!
元々今まで複数カラーを買っていたのですが、4カラーセットになっているものを見つけて、セットになっている方が便利!と思いこちらで購入しています」

アソートセット

そうなんです、こちらのお店、チェックしてみると多数のクーポンが…!
私が訪れたときは1,401円OFFになるクーポンが出ていました! 確かになんてお安い…。

そして安いだけじゃないのがこのマスク。マスクが生活必需品になり、マスクでおしゃれを楽しむのが当たり前になっていますが、こちらのマスクはゴム部分の色が違うバイカラー仕様。

本間さん:「カラーマスクにはまり、バイカラーマスクが出始めた当初は有名なものを買っていました。
が、1枚あたりのお値段が少々高く、毎日使うものだからとコスパがいいものを探していたときにこちらを見つけ、それからずっと愛用しています。お買い物マラソンや、楽天スーパーSALEのタイミングでまとめ買いしていますね」

やっぱり中の人もお買い物マラソン楽天スーパーSALEを活用されているんですね!!

本間さん:「はいもちろん(笑)! こちらのマスクは最近4色入りのアソートセットが出てからはこちらをひたすらリピート中です!
どんな服にも合わせやすいカラーのセットなのでとても使い勝手が良いです。3Dのマスクは顔のサイズに合わせるのが難しいこともあるのですが、こちらはMサイズ、Lサイズ、フリーサイズ、Fitタイプの4種類もあるので自分に合うサイズを見つけやすいです。豊富なカラーとサイズで、自分の顔やファッションにぴったりなものを見つけられるなんて最高ですよね!」

おしゃれでコスパもいい


たしかに、マスクを買っていざつけてみたらサイズが合わなかった経験がある私…。サイズも選べるのはありがたい!そしてアソートセットが選べるのも、その日の服装や気分に合わせていろんな色を楽しめていいですね。

本間さん:「もはやマスクもファッションの一部になる時代なので、日常的に使っています!カラーマスクが好きな人、いろいろなカラーマスクを試してみたい人におすすめです」

口コミも5,500件以上で星4.22ととても高評価! 毎日使うものだからこそ、気分がアガるマスクって大事ですよね。早速ポチります!


「もう手放せない!」累計4万個突破の洗濯がラクになる驚きアイテム

次に本気のリピ買いアイテムとして教えてもらったのは【60枚入り】洗濯物 色移り防止 シート 20枚入り×3個セット 1,680円

色物の色素を吸着してくれる洗濯物色移り防止シート

本間さん:「楽天市場楽天ROOMを何気なく見ていたときに見つけたんです。ちょうど育休から復帰したタイミングで、少しでも家事の時短、効率化を図りたいと思っていたときだったので、興味本位で購入してみました」

実際に使ってみてどうだったのでしょうか?

本間さん:「最初は恐る恐る、買ったばかりのデニムを洗濯する際に使用してみました。
半信半疑だったのでデニムだけで洗濯機を回してみましたが、洗濯が終わったあとのシートを見るとほんのり青くなっており、シートが染料を吸い取ってくれたのがわかって驚きました。
それまでは色柄物を初めて洗うときは分けて洗ったり、事前に手洗いをしてから洗濯機に入れたりと手間がかかっていましたが、このシートがあれば1回の洗濯で纏めてしまっても色移りの心配がないので、手間も時間も省け、かつ節約にもなっています」

え~~それは気になりますね! でも実際使ってみてコスパ的にはどうなんでしょうか?

本間さん:「1回の洗濯で3~4枚使用しても、60枚入って1,680円なのでコスパもいいと思います! いつもお買い物マラソンや、楽天スーパーSALEのタイミングで購入しています。
ちなみに私はシートを入れたまま乾燥機も回して、乾いたシートでゴムパッキンの間に溜まったホコリを取ってから捨てています。時短・節約・ついでにお掃除と、一石三鳥の、もう手放せないアイテムになりました!」

ジーンズを一緒に洗ってもこれがあれば安心


このシートでお掃除までしているなんて、本間さんすごいですね! 確かに乾燥までかけると洗濯機のドアやパッキンまわりのホコリが気になります。
そして毎回きれいにするのはちょっと手間だったりします。
これは嬉しい情報…!色移りを防いでくれる上に、ついで掃除までできちゃうなんて…。


本間さん:「下ろしたての色柄物のお洋服やデニムを洗濯するとき、また絶対汚したくないお気に入りの白い洋服を洗濯するときにも活用しています! 全ての人にオススメしたいです!」

忙しい私たちの味方になってくれそうなこの商品は累計4万個突破だそうです。
一度使うと手放せなくなる方が多いようで、レビューは、500件近くあり、星4.71と驚異の高評価!



実はカラーマスクも選択肢がありすぎてどうやって選んでいいかわからず、いつも適当に買ってしまっていたのですが、これで納得して指名買いできます! 中の人がリピ買いしているアイテムなら確実ですよね! 
洗濯物 色移り防止 シートも「一度使うと手放せなくなる」ということなのでぜひ試してみたいです。
早速楽天スーパーSALEでチェックしてみたいと思います!

テキスト=mm

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がレタスクラブに還元されることがあります

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)