パンパンな財布まだ使ってるの? スタイリッシュなカードケースでワンランク上を目指そう
財布にもなるスタイリッシュなカードケース「FANTOM WALLET」

普段何気なく使っている財布。たまったレシートや増えてしまったカードで、いつの間にかパンパンになっていませんか? そんなダメダメ財布とは縁を切りたいという人のために、大人カッコいいカードケースをご紹介しましょう。

カナダ発の「FANTOM WALLET」は、海外でも話題のスタイリッシュなカードケース。いよいよ日本でも、動画ショッピングサイトDISCOVERで予約販売を開始しました。

「FANTOM WALLET」の1番の特徴は、ワンアクションで中のカードが扇状に広がって出てくるという、カッコよすぎるギミックになります。だから目的のカードを取り出すのも簡単。しかも、扇形にスライドした状態でタップできるので、カードを抜き出さずにレジの支払いや改札もOK。

1番上のカードは、親指1本で簡単に引き出せるから何かと便利です。スキミング防止機能がついているほか、カードはしっかりホールドされているので抜け落ちる心配もなく、安心して使えます。

さらに魅力なのは、オプションでコインホルダーやマネークリップがつけられること。コインホルダーは、厚さ3mmまでのコインや、SDカード、USBメモリーなども収納可能で、マネークリップをつければ折りたたんだお札も一緒に持ち歩けます。

コンパクトサイズで、カードを7枚収納できる「FANTOM 7 WALLET」では、カードホルダー部分の厚さがたった8mmというから驚き。素材はアルミニウム合金やカーボンファイバーだから、軽くて丈夫です。

ちょっと近くのコンビニエンスストアに行きたいときや、ウォーキングに出かけるなんていうときには、財布として持っていくのにもちょうどいいですよね。

凝ったギミックとメタリックな質感で、大人ゴコロをくすぐる「FANTOM WALLET」。これを機にレシートや使わないカードを整理して、心も財布もスッキリしませんか?