雨の日も洗濯日和! 美しく部屋干しできる多機能物干しスタンド

梅雨の時期や夕立ちが多い季節は、部屋干しの機会も多くなります。でも、乾きにくくて生活感丸出しの部屋干しは、精神的にもインテリア的にも残念ですよね……。スタイリッシュで機能的な物干しスタンドで、スマートに部屋干しをしませんか?

今回ご紹介するのは、生活用品ブランド「WY」が発売した多機能物干しスタンド「WY-HM010」。部屋干ししても、部屋のインテリアを損ねないスタイリッシュデザインが魅力です。部屋の雰囲気に合わせて、清潔感のあるホワイトと、アンティークなブラウンから選べます。

さらに、省スペースでありながら、タップリと干せる機能性もポイント。横幅を53〜92cmまで自由に伸縮できるスライド式なので、その日の洗濯物の量に応じて、調整することができます。

小さな部屋干しハンガーなどをいくつも使うと、部屋中が洗濯物だらけになってしまいますが、「WY-HM010」なら、洗濯物が多い日も少ない日も、スッキリと1カ所にまとめることができます。最大幅に広げても浴室や洗面所などに置ける大きさなので、突然の来客があっても安心ですね。

最大10本のポールが使えるので、バスタオルから小物類まで、1回分の洗濯物をまるまる干すことだってできそう。タップリ干してもポールの耐久性や設置面の安定性に優れているので、安心ですよ。さらに、使わないときはコンパクトに折りたためるので、収納場所にも困りません。

多機能物干しスタンドを活用して、雨の日もお洗濯日和にしちゃいましょう!