
濃姫さんの子育てを助けるため、両親が近くに越してきてくれる。なんともありがたい申し出を、夫も賛成してくれるとばかり思い込んでいた濃姫さん。しかし夫は嫌そうな反応。さらに「俺の親の面倒を優先して」と濃姫さんに迫りました。
結婚2年目にして夫の思いもよらない考えを突きつけられてしまった濃姫さん。このあと続く結婚生活にも暗雲が立ち込めそうな出来事です。
もしパートナーと意見が食い違ったら、あなたならどうしますか?
著=タカキ リヱ/『嫁ぎ先が全員めんどくさい』
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
2位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
3位「どこのサロン?」軽い気持ちでSNSに載せたネイル写真。「ある友人」が食いついてきて/欲しがるあの子を止められない(1)
-
4位え、ひとり?小学校の入学説明会に保護者が来ていない子が気になる/放置子の面倒を見るのは誰ですか?(1)
-
5位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細


