【2名様にプレゼント】朝のケアは化粧水のあとこれ1本でOK!米肌 「肌潤 マルチCCクリーム」

#美容・健康   
【2名様にプレゼント】朝のケアは化粧水のあとこれ1本でOK!米肌 「肌潤 マルチCCクリーム」

スキンケアしながら肌色を補正して、肌を明るくきれいに、ナチュラルな印象に仕上げてくれるCCクリームは忙しい朝の強い味方。時短メイクに欠かせないアイテムになっている人も多いのでは? 毎日使うものだから、使用感はもちろん成分や機能面にも注目して、自分にぴったり合う1本を見つけたいですね!

1本10役! しっかりカバー&ケアして自然に仕上がる、ハイスペックなCCクリーム

米肌の新商品「肌潤 マルチCCクリーム」は、肌トラブルの原因になる紫外線、乾燥、大気汚染物質、ブルーライトなどの外的刺激から肌を守って、素肌のような美しいツヤと仕上がりが1日中続く高機能CCクリーム。独自の保湿成分、ライスパワーNo.7をはじめ、こだわりの美容成分をたっぷり配合しているから、朝のケアは化粧水のあとこれ1本でOK!ファンデーションやコンシーラーも兼ねていて、シミや毛穴をしっかりカバーするのに仕上がりは自然で軽やか。マスクプルーフ機能搭載で、マスクにつきにくいのもうれしいポイントです。

米肌CCクリーム

今回は、ご紹介の「肌潤 マルチCCクリーム」(SPF50+/PA++++/30mL)を2名様にプレゼント! 肌に負担のないやさしい使い心地&1本10役のハイスペックなCCクリーム。ぜひこの機会にお試しくださいね。


ご応募締め切りは応募締め切り:3月15日(水)23時59分まで。お早目にご応募ください!

※こちらのプレゼントはレタスクラブ会員のかたのみが応募できる「会員限定」プレゼントです。まだ会員になっていないかたはこちらから会員登録したのちにご応募ください。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //