夫の浮気を相談した私に「キレイになって見返して」と整形ママ友がアドバイス/整形主婦 サレ妻の逆襲(10)

#趣味   
キレイになって見返してやるとか?

『整形主婦 サレ妻の逆襲』10話【全21話】


「太郎君ママ、美容なんて興味ないでしょ」
周囲のママ友たちからは下に見られ、そんな嫌味を言われるか、あるいは無視をされる日々。夫からは「ブス」と罵られ、バカにされ、浮気までされていた。けど、そんなのどうでも良かった。全部諦めていたから……。そんな気持ちを抱えながら過ごしていたひとりの子持ち主婦を描いた、マルコさんの『整形主婦 サレ妻の逆襲』から、厳選エピソードをお届けします。

  ママ友たちの修羅場

太郎君ママは幼稚園で園ママたちの修羅場に遭遇します。Aちゃんママの旦那とCちゃんママが浮気、だけ浮気相手をD君ママだと誤解したAちゃんママはD君ママにケガをさせてしまいました。太郎君ママはAちゃんママやD君ママそれぞれから話を聞くのでした。

誰のおかげでメシ食えてんだよ

さらに、夫の浮気に気づいていた太郎君ママは夫を問い詰めます。しかし夫は逆ギレした挙げ句「1円も稼いでないくせに偉そうに」と言い捨てて出ていく有様。好きで仕事を辞めて専業主婦になったわけじゃないのに…と太郎君ママはモヤモヤが止まりません。

 眠れなかった!

夫が出ていったまま結局帰ってこなかったその日、これまでのことを思い出しているうちに朝を迎えてしまいました。太郎君ママは眠れずげっそりしながら、子どもを送って園に向かうのでした……。


登場人物


いつにもましてブスだよ~

嫌なの顔に出しすぎ!

まさか愛の逃避行!?


次ページ:アナタが旦那に浮気されたんじゃない?(2/4)

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)