\レタスフレンズ&読者モデル募集/私たちと一緒にレタスクラブを作りませんか?

#くらし  PR 
レタスフレンズ&読者モデルを大募集!

レタスクラブでは、誌面&WEBページを一緒に盛り上げてくれるメンバーを大募集します! 今回募集するのは次の2つの部門。
■「レタスフレンズ」部門
■「読者モデル」部門

それぞれ、どんな活動をするの?

レタスフレンズ

■レタスフレンズ
レタスクラブ読者・ユーザー目線で、SNSを中心にライフスタイルやおすすめのものなどを発信されている方の総称です。商品やサービスなどを実際に体験・実感いただいた上でご紹介いただきます。写真を撮るのが得意、よりよく暮らすための工夫を楽しんでいる方との相性が良い部門です。
parameguさん夏目あや子さんが活躍されています。

読者モデル

■読者モデル
レタスクラブを代表して、雑誌やWEBサイトにご登場いただきます。最近は動画も! また、活動の幅としてリアルな読者・ユーザー目線でお話を伺う座談会などもあります。フリーランスで活躍していきたい、という方からの応募をお待ちしております。

レタスフレンズ、読者モデルともに未経験でも大丈夫!
家事や育児のご経験をリアルに表現していただける方、大歓迎です。お子さんの成長を機に何か新しいことを始めたいという前向きな方からのご応募をお待ちしております。

応募要項は以下をご確認ください。

<応募の締め切り>

2023年5月31日(水)23:59
※6月下旬にイベント実施の予定があり、ご招待できる方を募集中です。こちらのイベントにご興味がある方は5月8日(月)までにご応募ください。

<応募資格>
・読者モデル部門を選んだ場合、都内の撮影に参加できる方(東京近郊在住)
・20歳以上の方
・レタスクラブ(雑誌・WEB)のご愛読者・ユーザーの方
・SNSで自身の発信・発言に常に気を配ることができる方
・レタスフレンズ、読者モデルの活動に関連して得た情報について、守秘義務を遵守できる方

<応募方法>

1.注意事項を確認
2. 応募フォームより、写真2種(レタスフレンズ部門にご応募の方は活動内容がわかる写真など2点、読者モデル部門にご応募の方はバストアップ・全身写真各1点)を投稿し、必要事項を入力のうえ送信
3. 応募完了!
※「レタスフレンズ・読者モデル」 両部門に応募する場合は2回に分けてそれぞれに応募ください。
※アップロードのご注意
・1回の投稿につき、画像は5枚まで。
・画像は横幅700pxl以上、1枚につきファイルサイズは1MB以内にしてください。
・画像フォーマットはjpg形式にしてください。

<選考について>
レタスクラブ編集部による選考のうえで決定いたします。

<合格発表について>
編集部による選考のうえで決定いたします。 合格者にはメールの送信をもって代えさせていただきます。「lettuceclub_audition@ml.kadokawa.jp(PCメール)」から、応募フォームに入力のメールアドレス宛にお送りしますので、あらかじめ受信ができるよう設定してください。

<注意事項>
●レタスクラブ誌面及びWEBサイトでの結果発表はいたしません。
●応募をご希望される方はご家族の写真の掲載の可否もご回答ください(選考には影響しません)。
●お送りいただいた写真は返却いたしません。
●選考に関する個別のご質問にはお答えできません。
●ご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。
●応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社に重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。


文=レタスクラブWEB編集部

この記事に共感したら

Information

お料理のお役立ち情報を楽しく見られる
レタスクラブYouTubeチャンネル

きょうのみどりさんシリーズ


LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)