-
1
- 2
「わしゃOLかい!」関西人の血は争えないと娘に感じた瞬間/ご成長ありがとうございます(6)

『ご成長ありがとうございます』6回【全17回】
関西で暮らすとある一家のエピソードがSNSで話題となっています。投稿しているのは、漫画家であり、アラフォー主婦であり、3児の母でもある三本阪奈さん。しっかり者感がありながらもちょっと変わっている長女・ケイ、マイペースでよく勘違いをしている次女・フミ、女の子に弱いヘタレボーイの長男・ユキ、なぜかちょっとツイてない年下夫…関西人ならではのノリ&ツッコミが繰り広げられる5人家族の日常にハマる人が続出!
子ども達の会話や行動に「あるある」と共感しながらも、一家のユニークなやり取りに思わず肩の力が抜けていきます。それでは、母・三本阪奈さんの目線で描かれる、自由気ままな三本家の日常をのぞいてみましょう。
※本記事は三本阪奈著の書籍『ご成長ありがとうございます のびざかり編』から一部抜粋・編集しました
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募

プレゼント企画
「「ノザキのコンビーフ(80g×6 個)」」
そのままでも調理してもおいしいから、ローリングストックに最適!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細