- 1
-
2


いま味方すると自分に有利なのはどちら?そんな状況を目ざとく読み取って父親と母親のどちらかの肩を持つ華ちゃん。しかし喧嘩ばかりしている両親との生活は苦痛に違いなく、必死で両親の機嫌を伺ってしまう気持ちもわかりますよね。
夫婦といえど、お互いに不満を口にすることも当然ありますが、「子供の前ではやめておこう」という意識も心に留めておきたいもの。両親の不仲がもたらす子供への影響がいかに大きいか、考えさせられるエピソードです。
※本記事はぺぷり、三松 真由美著の書籍『妻で母ですが、女性風俗にハマりました』から一部抜粋・編集しました。
著=ぺぷり、三松 真由美/『妻で母ですが、女性風俗にハマりました 咲子の場合』
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募

プレゼント企画
「「ノザキのコンビーフ(80g×6 個)」」
そのままでも調理してもおいしいから、ローリングストックに最適!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細